忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず高いほう!

って買い方したらタオル付きだった・・・6000円?!

ジャケットなんでこんなモザイクみたいなんだろ?

とか思って目を凝らしたら。



歌詞か。

3CD1BDの内容だけど

実質持ってない音源的には1CD分もなかったな・・・

まぁベストアルバムってそんなだよね。

DISC2が丸々必要ないとかね・・・

多分このアルバムだけで聴けるように曲目選ばれてるから必要ないことは無いけど。
PR
夜な夜なドライブからの爆睡

起きたら見事に首が・・・

もう仰向けで寝ている以外できねぇ・・・

限界状態で帰ってきたため荷物全部クルマのなか。

ゲームも出来ねぇ

ただひたすらタブレットで動画見て終了。


このタブレットちょっと重いな・・・
朝から具合悪し・・・

最近ちょっと薄着で夜出てたからなぁ。

だが、今年も一宮で年越し。

の予定なので夕方まで

バトスピです。

ひっぺと父上を彼の地に召喚。

なんか・・・全然勝てない!

初めて野良バトスピを挑まれてボコボコにされてきた。


夕方みっちーと合流

そば食い中・・・

これ、保つかなぁ〜

今年の振り返りは明日にでも追記します。




2015年は年明けにひっぺに渡されたハナヤマタ原作1巻からのリバイバルヒット

もうリソース全振りだったなぁ・・・

各月で東京行ったり・・・

というか新幹線にひとりだけで乗れるようになったんすよ。

すごくないですか?

この爆烈電車音痴が・・・

携帯は便利だな。

最後の円盤を受け取るためだけの東京行きとかちょっと意味不明だよな・・・


ラジオを聴いてテンションがおかしなことになって

ふらふらとTSUTAYAへ。

あれ?ハナヤマタコーナーが壊滅している・・・?

まぁ全曲入りアルバム出たしね。

これは、中古で捌かれたか。

と中古コーナーを物色してたら、見事キャラソン5枚発見。

1枚100円・・・?回収する!

まぁ、持ってるんですけどね。


今日は感情の起伏が激しすぎて疲れた、寝る。
ハハハ

昨日朝早かったからね。

というか昨日の朝飯から何も食べてないことに気付く。

まぁてきとうにー

で、なぜかボクはTSUTAYAに居た。

からのひっぺとチャリ屋へ行く約束を取り付ける。

メシは・・・?

ニートモード入ると食わないでも平気になるのでそのうち
餓死かなんかする気がするな。

そんなことよりコマキって意外と遠いな。

冬ウエアセールしてるらしかったんだけど・・・

狩り尽くされたあとだったのかな・・・?

そして、ドトールを探す。

チョコなんたら~

って記憶だけを頼りにしてたらほとんどチョコ飲んでるみたいなドリンクだった・・・

水美味い。

ピザパーチーして

ふらっと立ち寄ったカードショップで緑デッキを組むことを決意。

分身か・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]