忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500GBの内蔵HDDで録画

ワンクールごとに2TBの外付けに移動

を繰り返してはや2年

そろそろ容量が怪しい

というか内蔵がもうカツカツすぎる

外付けはもうちょいいけそうなので一気に移動開始しようとしたら


『番組がいっぱいで移動できません』




一度に移動させる量が多すぎたか・・・?

と数を減らしても同じメッセージ



レコーダーにも最大録画番組数があるのか!

これじゃあ3TBとか繋いでも使い切れないってことだな。

そもそも認識するかどうかしらんけど・・・

とりあえずほぼ唯一直接外付けに録画してるバトスピに
録画エラー出される前に気付けてよかった・・・

こういうことはもうちょっと早めに教えてくれよ

まぁ取説一切読んでないけど。


バキバキ焼いてバシバシ消すかー。
PR
デジカメやっぱり治らない

バッテリー外して放置→再起動

でも

本体初期化でも・・・

エラー出るときはシャッター音も変だから

やっぱり内部メカなのかな?

でも、再起動すると使えるのが意味わからない。

散々調べてSDカードじゃない?

あれか、FLASH AIRが悪さしてるのか?

でも、SDカード抜いた状態でもエラー出る。

もう、どうしたら・・・

SDカードのフォーマットも怪しいらしい。

そういえばやってたかな・・・?


修理するなら新しいの買うぜ

とか思ってたけどSONYはこれの後継機出すのやめたっぽい?
仕事中から急に・・・

ヒルクライムの師匠に話したら


胃じゃない?


ここに胃は付いてないと思うんだ、さすがの俺でも。

やばいなー

いま、咳が止まらなくなって気づいた

これ胸筋が咳のしすぎでイカれてるんだ・・・

うへぇ・・・

しかし、寝る直前になると咳が止まらなくなるなー

ここまで体調おかしくなるのも滅多にないから対処がね。

ある日突然○んだらゴメン。


でも、3月までは死ねないのだ。
喉がガラガラすぎて

会話に支障が

そんなことは関係なしで

探し物CDを

実はレンタル開始を待っていたモンハンクロスのサントラ

がレンタル扱いなしの事実を知る。

何気にアマゾンで買うには罠の匂い。

もう実店舗で買うしか。

数軒周ったけど、ゲームのサントラ自体置いてる店がない

そもそもCD屋がない。


これは、去年一度だけ売ってるの見かけた会社の近くのGEOにかけるしか・・・

電話かけたら一発でヒット!

「一枚だけあります」って

去年から動きなしってことかい?

とりあえず、村クエ終わるまでは封印だな。

できるだけ調べずにスタイルだから緊急出すのに時間がかかるんだよね。
本日のタスクは・・・

大須へ頼みモノをうけとりに・・・

まぁそれ以外はなんもだな。

久々にブラブラするかー

と、カードショップへ。

ひっぺの探してるカード発見。

連絡したら近くに居たらしい。

ということで合流。

新デッキ用に細かくカード買ってたらそこそこになったな・・・


夕飯はカレーが食べたかったんだけど・・・

お好み焼きにシフト。

営業日で良かった。



帰ってからモンハンやってたらTENDONがオンラインに。

初通信プレイじゃー

サクサク進むな。

3DSのオンライン通知もうちょいわかりやすくしろよな。

あっという間にハンターランク2に。


気づいたら2時過ぎてた。

TENDON、saotoお疲れでしたー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]