忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FON
寝る前にPSVITAをシステムアップデート

開始!

した瞬間目を疑う光景が・・・

残り時間133分。

ばかじゃねーの?

キャンセルしたくても出来ない。

完全に詰んだ。

待つしかない。


てか、何でそんなにかかるんだよ!

と思ったけど。

これwi-fiがどうもウチの無線じゃなくて

FONスポットかなんかに繋がってたっぽい。

しゃーないので2時間放置したけど。

予想時間は先に出せよ。

ってか勝手にメインの無線以外に繋がってんなよ。

寝る前みがるできず・・・
PR
焦った!!!

いきなりタブレットが起動しなくなった!!

なんか電源ボタンが点滅するだけでうんともすんとも・・・

とりあえず、充電。

からの放置。


そして、リトライ。

うん?

ボタンが知らん色に光ってなんとか動いた。

ら。

あれ?

昨日途中でスリープ入っただけっぽい?

スリープ解除方法間違えるとこんなめんどくさいことになるのか。

ボタンらしいボタンが電源と音量しかないから

電源ボタンの押し具合なんだろうけど難しいねぇ・・・


説明書読めって話。
雪が降るっつーから・・・

早起きして電車~

家出た瞬間別世界。

やべぇ。

思った以上に積もったなぁ。


まぁ駅まで歩くべし。

安定の駅に着いた瞬間電車が出るパターン。


おかげでちょっと遅れた。

らオレの仕事スペースがめちゃめちゃになっている。

踏んだり蹴ったりだ。

軽くキレて・・・


いつの間にか雪のは止んでるし。

帰る頃にはほぼ溶けてたな。

駅からディーラーまで歩くのは計算してなかったぜ。


ということでアクアちゃんの帰還。

コーティングメンテナンス直後はすべすべなんだけどなぁ・・・

そろそろタイヤを変えねばならないっぽい。

どこで買うべきなんかねぇ・・・?
アクアちゃんをディーラーへ。

預けてとほで帰る。

クソ寒い。

なんかディーラーの中ガラッガラで

潰れるのかと思ったら新車入れ替えだそうな、安心。

あれ、新プリウスですか?

って聞いたら店員の目の色が変わった

「試乗ありますよ!」

いやいやいや・・・

ちょっと乗ってみたいけど。

この流れでのプリウスαならカッコイイ可能性。

まぁ新型アクア待ちかな。


いつぞやのカメラに巻く布

今まではレンズの部分に輪ゴム引っ掛けて固定してたんだけど

モノがでかすぎて・・・

一度輪ゴムがはじけてロストしてるしな。

ということで

一瞬のひらめきで、ボタン縫い付けた!

しかも、職場で・・・

針と糸が職場にしかないのでしょうがないね。

いままでフワフワした感じに巻いてたけど

これでしっかり固定できるようになったぞ。

なんで、いままで気付かなかったんだろう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]