忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡国のアキト最終見て来た。

なんつーか前のから期間が開きすぎてて

正直覚えてない。

ランスロットの出てこないギアスに用事は無いぜ?

なんかギアスってロボアニメじゃなくて超能力モノ

って感じだけど

今回はオカルト満載でぽかーんなシーンが多かったなぁ・・・

オレはロボ戦がみたいんじゃぁ!

ギアス大好きな後輩もあんまり・・・って感じだったし。

そんなことよりROBOT魂ヴェルキンゲトリクスはよ。


ギアスはやっぱり11話がピークだな・・・
PR
昼勤最終日はなぜかカフェモカ飲みたくなる。

ということで

オレが引っ越した途端できた裏切り者スタバへ

帰り道なのでね。

しかし、スタバの店員はゆったり仕事してくれるよな。

ここでイライラしてしまう僕はスタバと相性良くないのかもね。

単純にマック行きすぎ問題。

ここでのロスがあとに響くわけだが・・・

はじめてスコーンとか食ったけど。

コーヒーとスコーンでマックのフルセットの値段超えるのな。

まぁこういうのは気分だから・・・
今日も原付きで出る。

暖機なんてしたことない。

で、信号待ち

エンジン音怪しいな?

なんて思った瞬間にエンストしやがった!?

やべぇ道路の真ん中にいるし

信号青になったし

エンジンかかんないし・・・詰んだ!


なんとかふちに寄せてエンジンかけるけどかからない。

いろいろ覚悟したけど

なんとか再始動。

なんだったんだ?アレは?


確かに3年乗ってるしメーター2周目だけど・・・

一度見てもらった方がいいのかなぁ・・・?
新しいカードが手に入ったことだし

デッキいじるかー

でいじり始めたら・・・

あれ?

大量に持ってるはずのカードが見当たらない。

毎度のことだけど・・・

いま欲しいのは一枚でいいのに・・・

刃狼ベオウルフ、どこ行ったんだー!

キラバージョンを最近見かけた記憶があるんだけどなぁ〜
ラジオとニコ生に追われる日々・・・

期限付きだとね・・・

だがしニコ生面白い。

まぁTKTTとぬーさんなので安定

今週もやばいなぁ・・・

こうしてアニメが溜まって行くのだった・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]