忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタマと歯が痛い。

というか歯茎?

奥歯のとこ

多分親知らず的なやつが悪さしてるやつ。

なんか永久歯生えてくるときの痛みに近いかな。

とうとう観念して歯医者行かねばか・・・

数日前から気になりだして

今日なんて痛みで起きたからね。

歯医者めんどくせー

行けても来週だな・・・
PR
先週から会社でインフルエンザが流行り始めて

今日、相棒のおっちゃんが発症した

かと思えばもう一人が会社で発症したのか

帰っていく事態が

ただでさえ人足りてないのに・・・

今日はもう疲れ過ぎてリアルタイムゆゆ式無理だった・・・

くそう・・・隔週の楽しみが・・・
今日こそはチャリショップへ!

ということで昼に出撃。

結果はボウズ

タダ券配ってるとかそんなことはないよな〜

そのまま撤収

ショップが市外なの地味にめんどい。

市内に戻ってきたところでみっちーに動きが・・・

やったらぁ!!

なんか撮り溜めとかいろいろほかりっぱだけど・・・

そのまま引き返す。

カラオケじゃー!!

今回はちょっと真面目に。

最近ネタ曲に走り気味だったからね。

歌いたいの歌う。

予想外に3時間コースだったから時間が・・・

20時間終わりのメシ食って解散

茶は無理だったね。
いま、CV:松風雅也搭乗のメカが熱い。

そんな、HGキマリス。




最初見たときスゲーダサくみえたこの頭ももう・・・

つか、目つき悪いG-セルフ?

案外アンテナが馬鹿デカい肩と干渉しがち。



色といい武装といい

ギャンの親戚だよね?

シールドが欲しい・・・



脚から漂うアサルトシュラウド臭・・・

つま先がもうちょい長ければ・・・

しかし、異様にかわいいつま先してるよな~



そんな憂鬱も一気に吹っ飛ぶ脚部展開高機動形態。

もうカッチョイイ!!!!!

こういう一つの用途に全振りしたMS好き。

持ってるランスも何気に飛び武器付いてて(牽制用だけど)オレの理想が形になったような・・・

肩から飛び出す手裏剣まで再現されてるとは思わんかった。

本編でなんか出たなーと思ったらほんとに手裏剣みたいな形で・・・



バックショット

もうちょいブースター感ほしいな。

シグーのバックパックとかそのまま付けたらかっこいいかも。



胴体の組み立てがフレームに装甲を貼り付けていくスタイルですごい楽しい。

このフレームが多分共通フレームなんだろうな・・・

グシオンにもあるんだろうか・・・?

というか、久しぶりにオンタイムなガンプラつくったな。

最近のはところどころ危なっかしい構造してるのがね

多分ポリキャップを内臓しないといけない縛りを回避した結果なんだろうけど。
アマゾンでCDを注文すると

高確率でケースが割れてくるのなんとかならんか・・・・

本日もまた・・・

まぁ配送量タダだししょうがないよね。


とでも言うと思ったか!返品だよ!


アマゾンがゆうメールで送ってくるのをやめない限り

僕は返品をやめない!(無限ループ

返品は返品でメンドクサイんだけどな~

じゃあアマゾン使うなよ。

ってなるけど

CD屋が近くにないんだ!


いまさらだけどあのプラケースが割れ易すぎるのも問題だよな・・・

昔からちょっとしたことですぐ割れやがる。

プラが硬すぎるんだろうな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]