忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は開幕でペース乱したので

ずっと眠い・・・。

ギリギリまで寝て出発

そんな感じ。

仕事は軽いからいいんだけど。

夜勤特有の何もできないが炸裂中

買い物行かなきゃ・・・
PR
これ

探し中・・・

デッキケース

いままで40枚だけ入れてちょうどいいのを探してて

ようやく見つけたんだけど。

見つけた場所がアニメイトて。

何気にメーカーがプラスチックのガチ目なとこだったのか。

逆にカードショップで見ないヤツかー

これ買いにアニメイト行かにゃならんのか・・・
入居時から調子悪かった

風呂の扉がとうとう・・・

まさか、風呂上がりで開かなくなるとかね

詰んだ詰んだ・・・

気合いで脱出したけど、これは修理しないとか?

いや、一人暮らしでこういう閉じ込められる系は命に関わるから。
なんかヘンだとは思ってたけど

今回アグナコトルが居ないのか!

一向にガード性能付かないわけだ。

カニの装備は最初から見てない!

そんな感じで闇の翼ゴアマガラに挑んだところで詰み

ガード性能無しじゃ無理!

いままでガード性能無しで戦ったことなかったけど

削り攻撃満載で殺しにきてたんだな・・・

スタミナを変な球体の多段爆発でもっていかれて、飛びつきはガードの上から削ってくる。

ダメだこりゃ。

しばらく素材集めだな・・・
ビデオ録画の三倍モードみたいに時間を使えないものか・・・?

って週末ホイホイ遊びに行ってるのが悪いんだけど。

んで帰ってくるなり電源落ちてたり。

何気に平日より金土日での録画の溜まり具合がヤバい。

今年は面白いの多いからな~

特撮もようやくあがりかと思ったらジュウオウジャー面白いし。

今年ヤバいな。

2015年とはなんだったのか?


というか去年はハナヤマタ(2014年)全振りだったから・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]