忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆゆ式のイベントチケット入手のラストチャンス。

と同時にタイヤ交換の日

開始時刻が両方とも10時から。

もう、これは店に早めに突っ込んでそこから電話しかないな。

ということで15分前にタイヤ館

速攻で作業開始。

まぁあとは待つだけだ。

そして、10時

さも、当然のように電話もネットもパンク

取れるわけねぇ。

諦めてぼーっとしてたら作業完了。

これが、一本25kのタイヤ・・・

ご丁寧に悪路マップまで用意してくれて・・・

とりあえず、慣らしがてらドライブ。

ロードノイズ-10%ってとこかな?

ノイズがマイルドになった気はする。

これ以上は車体の問題だな。


今日はやけ酒飲みたい気分。

ひっぺをひっかけて行くべさ。

でももうちょい周りに声かけるべきだったかなぁ~?

いつもの店で

やっぱり開店突撃なら入れるんだ・・・


からのバトスピ。

今日はよくわからないけど勝ちまくった。

まぁプレイングミスもあったよね。
PR
ようやっと無理矢理つけた。

ウルクにバトルシリーズをくっつけて

ガード性能+1、だるま無効

闇の翼に挑んだけど・・・

やっぱり削り殺されるじゃあねえかぁあああ!

2死の末にクリアしたけど・・・

これ単純にヘタになってるのかなぁ?

もしくはゴアが強くなってるか

ガンスが弱体化してる気も。

4Gとか楽勝だった気がするんだけどなぁ〜

というか、アグナもバサルも居ないから

これガード性能外付けするしかないじゃん!
今の駐車場砂利な上に

平らじゃない

チャリをクルマから降ろすのも一苦労だぜ。

前の家は良かった。

一度積み込んじゃうと降ろすの面倒になってしばらく積みっぱってこともあるから

これは問題、まぁ俺の気持ちの問題だけど

車載放置は外に置いてるのと変わらないからな。

戒め戒め・・・
PCでYouTube見えるようになってる!!!

なんだったんだ?ありゃあいったい??

OSアップグレード考えてたから

これは助かった。

PCの買い替えはまぁいいか。

なんか1〜3月は出費が毎年かさむなぁ〜

今年は特にヤバいけど・・・
帰ろうとしたら

霧が!!

真っ白だ!

初めて霧の中クルマで走ったなぁ

こんな状態なのに無理矢理抜かしてくるプリウスにビビりながら帰ってきたけど

今まで危険運転プリウスに

絶対数が多いだけだって!

って擁護側に居たけど

考え直す時期が来た。

黒いプリウスはヤバい!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]