忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、なんだか心が濁っていくような・・・

引きこもりとか言いつつ飯は外出しなければなんだけど。

昼食ってからひたすらガンブレ3

開封10分くらいで積みゲーになってたんだけどね。

封入特典のバルバトスパーツ一式忘れてた

メイス良い。

というか無双ゲーには突進技がないとね。

これ、勇者部のときと同じか。

勇者パンチ解禁で一気に面白くなったもんな。

メイス叩きつけはエフェクトが派手過ぎてコレジャナイ感

しかも当たらない。

滑空砲要らないからメイスとカタナの切り替え装備にしたいなぁ〜

バルバトスのアンテナ中央を赤色に塗り替えると途端にガンダムみたいになるの面白いね。

ってか狙ってパーツ分けされてることに感激した。


ところで・・・

シールドがないんですが・・・

そういえば第6形態から持ってなかったけど。


からの鉄ガンダム最終回

ほぼ初めてリアルタイムで見たんじゃないか?

2ndシーズンがあるとは知らなんだ。


その流れで新OPのCD借りにTSUTAYAへ

めっちゃいい。


まぁ〜けて〜たま〜るか!!
PR
テンションが・・・

とりあえず、犯人探しから・・・

というか、隣が何号室の駐車場かとかいう確認から入って

案の定凸ったら留守ってパターン

そして、電話が入る。


流石に二つ返事で認めたりしないわなぁ。

一応、門前払いはしてこないけど、これは実費かな。

何気にクルマ3台を日替わりとか意味わからないことしてるので

今度は当てた疑惑のクルマ持ってきたのを待つことに。

位置が合えば・・・ってとこだね。


どうしたもんか・・・
もう、吐きそうだ・・・

またクルマぶつけられてる。

この前チャリ降ろしたときに寄せすぎた感はあったけど

さっさと入れ替えるべきだった・・・

今度は逆サイドだからまた犯人探しからか。

大家の電話番号覚えてないなー

しかし、なんで気をつけないかねぇ・・・
去年の10月ごろラジオのために540円を転召したのだけど

最近ニコ生見てると

続きはプレミア会員だけ~

みたいなの多くて・・・

まぁ追い出されたりするからリアルタイムで見れないとか

そもそも画質(重要)とか

月にニコ生見てる量も増えたし

最近動画の読み込み重いし

ここはもういっちょ540円転召するかー

ってプレミア会員になったった。


これで高画質で見れる!とか思ったけど

10月に課金したラジオはそんなに画質上がらないのか・・・
初めて言ったよ。

夢でタブレットの画面バキバキになってて

うわああああ

って起きた。

部屋がごちゃごちゃし過ぎなんだな。

掃除しよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]