忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人が入ってきた。

まだ話してないけど、久しぶりの新卒。

さて、どんなもんかね?


それとほぼ同時に

職場の問題児(仕事できない、よく休むよく帰る)がトバされやがったwww

こんなことってあるもんなんだね。

それだけ酷かったってことなんだけど。

問題はクビじゃなくトバされたってとこで。

この終わりのないババ抜きは続くわけだ。

メンタルだけはハガネだから辞めないだろうし。

そして、その問題児が置いてった仕事がどこでに行くかって?


オレだよ!!!(憤怒)
PR
iphone SEの案内MAILが着たから

いくらくらいなんだろう~

ってページを進めていった結果。

あとワンクリックで機種変かかるとこだった。

いや、もうちょいさ・・・

ソシャゲの課金よりサクッと最終確認画面まで行くわりに

カネの話が全然出てこない。

最終的にいくらかかるかわからんままだ。

まえもなんか有料サービスに誘導されてやらかしたことあったな・・・

なんていうか最後にワンクッションくれよ!

なんかXbox360とかと同じ臭いするな。
限界を迎えようとしている・・・

というかもうボロボロで

レジで出すの恥ずかしいレベル

でも、カードを大量に持ち歩いてる人間としてはなかなか良いのが見つからないんだよなぁ。

ブレンドブランドとかはどうでも良いので

適当に安いので良いんだけど・・・

週末に買いに行くか〜

とか言いつつ軽く半年以上経過しているわけですが・・・

興味ないとこんなもんですよ。
久々に湯を沸かす環境を復旧。

これにより紅茶が飲める生活も復活

電気ケトルは偉大な発明だ!

これでカフェラテ生活とはおさらばだ。

コーヒー系は体調によって受け付けないときがあるからな。

しかも飲んでからしかわからない。

紅茶を飲むためにマックにいくとか意味不明なこともしてたなぁ・・・

つか最寄り唯一の自販機にミルクティーが入ってないのなんとかしろよ。



昨日のバルバトスシールドを持ってないの第4形態からだね。

第6は最終形態じゃん。
先日のクルマの件・・・

向こうから電話

「ウチのクルマはモールついてるからそっちのクルマに塗料が付くことはない」

・・・

確かにクルマに白い塗料が付いてるとは伝えたけどなぁ・・・

こっちはこっちで事件発覚直後にそんなもののが付いていないことを確認してるんだよね。

一応見てみたけど昨日今日付けた感満載だし。

どうやら切り札は常に俺の手元に来るようだぜ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]