忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まった。

何気に時間が30分繰り上がったおかげで

出てく前に見える!

正座待機でみたけど

初戦が接待プレイだったなぁ・・・

もっと主人公スピリットの理不尽効果満載じゃないと初戦は。

まぁまだまだこれから!
PR
とは言ってたけど

いまこのタイミングか・・・

という感じのタイガー&バニー

映画二本あるしなぁ~

なんて調べたら

一本目の総集編映画の円盤なんであんな安いの?

3万か・・・

発売は10月だけどな

クルマの件が片付くまでは保留かな・・・?
昼間ちょっと出かけたら

桜すげぇ〜

引っ越してきてから3年以上経つけど

この付近って桜の群生地帯だったのか・・・

いい感じな桜のじゅうたんを見た!

いや、桜っていえば豊郷に思いを馳せてたからね・・・

滋賀準拠で考えるとこっちはシーズン終わってるんだよ。

今年は早めに豊郷行ったから

ちょうどタイミング合った感じかな。

豊郷では来月のツツジの方が綺麗だけど

今年は行けそうにないなぁ・・・
やはり予定なにもないと際限なく寝てしまうなぁ。

ということで、安定の15時起床。

なんだろ?ボーダーライン?

15時ってのを認識した瞬間完全に目が覚める。

財布を買いに行こう。

という感じでブラブラ

でも、財布ってどこで買うんだ?

結局見つけられずで、今日はボウズ。

ヘンな時間に朝、昼(もしかしたら夕)飯を。

省エネルギーですね、ハイ。


帰ってきてからガンブレ3

メイスを鍛えるんじゃぁー!

大型ボス戦は相変わらずクソゲーだな。

距離取って遠くからパチパチって。

こっちは滑空砲しかないんだぞ!

でも、殴りにいくとわからん殺しされるだけだからな。

頑張った甲斐あって號斗丸でたー!!

これが、プレイアブルならどれだけ嬉しいか・・・


昨日の時点であのお方からのコンタクト。

何やら持ってきてくれるらしい。

日程の段取りしてたら・・・

今日の予定が急に飛んで暇だったらしい。


ここが空いてるんなら最高のタイミングで鎌倉行けたじゃんよ。

と思わなくもないけど、しゃーないよね。

来月来月来月を楽しみにしよう。

とりあえず、ノープランです!

なんだけど朝集合とほぼ同時に

示し合わせた感じに。

「豊郷?」

ということでいつもより3時間くらい遅めスタートで豊郷。

桜はあんまり期待できないなー

なんて思ったら

増えてた?

一応、7、8分咲きくらいかな?



ぼーっとガンブレ3やったり

なんかすげーの使ってたな。

アタマがハイゴッグ腕がG-セルフで脚がデュエルAS
バックパックはクロボンX1

メイン武器がゲルググのビームナギナタ

ダサい・・・

けど強い。

あぁ・・・この遊び方が正解だ。

なんちゃって第6形態バルバトスとかもいいけど。

そんな感じでオレバルバトスに角を追加して三本角にしてやった。


あぁ~今日はすげーまったりだ。

最後にもう一度写真撮って撤収。

次は屋上行くべさ。

帰り道でちょっとFIAT500を運転させてもらった。

クリープ現象がない・・・だと・・・?

帰りの渋滞が全くなかったけどあれは・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]