忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムコンバージとかいう食玩

初期から買ってるけど

一周したのかなんなのかエクシアが再録

今回はGNソード開くとか・・・

んで日曜日遊び呆けてたら出遅れて

今朝棚に値札しか残ってないのを確認。

え?!

500円?

着実に値上がってる・・・

もう、多々買えない。

エクシアは再録だし

この機会に足を洗おう!

そう決めた帰り道でエクシアを見つけてしまう。

足を洗うことができませんでしたー!!

もう、さすがに複数買いはできないな。

ダブルオーなんて何個買ったやら・・・

あの頃は360円くらいで充分高かったなぁ。
PR
昨日は帰ってくるなり寝てた。

そのくらい限界だった。

風呂に湯を張りながら落るとか・・・

今日は15時起き覚悟だったんだけど

5時に目が覚めた。奇跡!

ぼーっと録画を消化しつつ

ひっぺからのコンタクト

ここまで予定通り。

月末に出る漫画の詳細を調べに名駅へ・・・

結果、とくに情報なし。

某TKGくんも召喚してバトスピじゃあああ!!

負けまくった。

TKGくん強い。

最後にバーニングソウルドラゴンで勝てたからいいかな・・・

金山って飯が困るなぁ・・・

今日はチャリ部

安定の夜勤明け

遅れ気味に現着

ましゃ・・・

そして、ぐるぐる

機材ドーピング以来平地も楽しいな。

それにしても花粉症がちょっと気になる

この時期夜勤明けでムチャすると発症する・・・

30kmくらいで撤収

連なって走れるのいいな。


からの茶しばき〜

こんなに暑いのにホット頼んだときの店員さんの

え?

みたいな顔やめろ!

この時点で頭がふらふら

ここでましゃが離脱

ひっぺとバトスピ買いに行くべさ

ガッツ星人出た!

安定のXレア引きゴモラ

夕飯食って帰ってきたけど・・・

完全に限界超えてる。

最後によさこいパズルログインすることしかできなかったよ。zzz
久しぶりにヤバいな、今季。

とりあえず可能なかぎり録画しといたら

再放送のけいおん含めて6本?!

あー無理ー!

クロムクロは見るとしてカバネリも面白い

ノイタミナ枠月曜くらいに行かないかなぁ・・・

ネトゲ嫁は一話切り確定、ラノベアニメやっぱり8割がたダメだ。

坂本ですが?はキャストが豪華過ぎる・・・

でもリョクセンってイメージじゃないんだよなぁ・・・

あと基本出落ちなんで知ってると楽しめない。切るか・・・


で、デストピアのCDはいつ出るんですか?
ガンダムブレイカー面白い!

発売直後のあのやる気出ない感どこえやら・・・

今日もバルバトスを盛る。

7個しかつけられない追加パーツを

見た目のためだけに2個も使ってスカート再現とかしてたのに

そもそも取り付け位置を腰移動させらることに気づく。

バルバトスにビーム兵器はつけたくないから腰部ビームキャノンをとり払った。

立ってる時は良いけど動くと変な位置になってたしね。

そして余った2分のスロットに双刀を装備

なんだよオプションでメイスとカタナ装備できたんじゃん!

まぁそのカタナがアストレイのなんだけど・・・

肩から双刀って

完全に戦国アストレイじみてきたなぁ。

バルバトスのカタナは重くて使いづらかったけど双刀はスパスパ感

全然バルバトスらしくない!

あと連打してると回復誤爆して使い切っちゃうので封印。

スラスター追加で6スラスターだぁああ!!

もう完全にバルバトスじゃないけど・・・

かっこいいから良し!


このゲームUIがクソなんだよなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]