忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わって

焼肉~↓

場所のセッティングから

開始の音頭からなにからなにまでコッチ投げてんじゃねー

いつも幹事お願いしてごめんねって・・・

心がこもってない!!!!!!

あー不愉快!

そして、肉は良い肉なんだろうけど

米がまずい!

もう、今すぐ潰れろ。

酒もまずい。

荷電ストレス体

終わりの挨拶まで投げられて

なんなんだこれ。

最後の一本締めとか要らないからすッ飛ばしたけど

スキをみてフェードアウト

速攻帰宅じゃーーー!!!


もう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だ
PR
終わったーーー!!!

どーでもいいプレゼンみたいなの終わった!

やっつけで作ったからボコボコにされたけど、全てライフで受ける!

終わりよければ全て良し!

じゃない

終わればあとはどうでもいい!

今日はちょっと良いもの食いたいけど

ラジオの都合で速攻帰宅。

ストックのパンで済ませるとかナイわー

明日も仕事だー!

その後肉だー!
弟と今季アニメは地上波死んでるな!

BS持ってて良かったぜ!

みたいな話ししてたら

地上波の受信が死にました。

ブロックノイズやばい

バトスピのときにちょっと出てたから

怪しいとは思ってたけど見れないレベルまで落ち込んだ。

アンテナ線の不良を疑っていろいろ試して

最終的にtorneを外して直結までしたけどダメで・・・

アンテナレベルが下がると影響を真っ先に受けるのがテレビ愛知・・・

ってこれ建物のアンテナ自体がダメなのかな?

うひゃー

さよなら地上波デジタル・・・

と思ったけどブースター噛ませればワンチャンあるのかな?
いろんなタスクが重なり合ってストレスがマッハパルバライザー

できることとやりたいことから崩していくべし。

とりあえず新人の歓迎会の人数が確定。

もう、即答しろよなぁ

とか

保留やめろ

とか

一番殴り飛ばしたいのが先輩の

「別件で飲みがあるけどこっちと混ぜない?」

とかいう誰得提案。

あークビ絞めてぇ・・・・

かき回すだけかき回して やっぱなしでって・・・

読んでたけど。


仕事中に店に電話するとかいう謎アクションにより

店はとりあえず確保。


は、いいけど・・・・プライベートで予約取りたい店が昨日から電話つながらないんだけど・・・
新人の歓迎会だと・・・?

知らんがな。

ひそかに小規模でやるつもりだったのになぁ・・・

いきなり職場行事にクラスチェンジしやがった。

で幹事が俺・・・

めんどーい

この丸投げられるキャラなんとかならんか・・・マジで

友達との飲み会ならガンガンやるんだがなぁ〜

10人オーバーの会のセッティングがどれだけ面倒かわかれ!

あークソー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]