忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしていたらTENDONからのコンタクト

相変わらず返しに使えるスタンプがない・・・

突然エメラルドスプラッシュて・・・

ちょうどラジオで言ってたからってのはここだけの秘密。

連休中の飲みのセッティングだけど・・・

どうしたもんか。

いかんせんメンツが足らない感

飲んでからカラオケを考えてたけど

先カラオケでもいいのかな・・・?
PR
すげー疲れた

これはもう、週末気分からのギャップに耐えられないんじゃあないか?

というか、BSで始まったガンダム見てたら落ちてた。

いい機会だから見ようかななんて思ったけど・・・

ガンダムは好きだけど1stガンダム退屈だー

ってことでいいのかな?

今季他がおもしろすぎるし。
最近、この物騒なタイトルの曲を延々効いてる。

いや、歌詞の内容はどうでもいいんだ。

なんかメロディアスでカッコいいんだ。

深い意味なんてないんだ。


今日はハナヤマタよさこいパズルの実質最終日・・・

明日の15時で終わる。

最後の11連でも☆5がドロップしないとは・・・

この一年楽しかったよ。

イベントランキング3位とれた思い出とか

あれが最後のイベントだったけど・・・

最後の週間ランキングは明日ログインできればわかるのかな?

最後の最後でベストスコア叩き出したけど・・・
といっても取れるの4点だけど・・・

今日は仮面チャリダー倶楽部飲み

メンバーの5/6がカードバトラー

まぁましゃはもう・・・

ということで、昼前に集合でバトスピ三昧。

今日も勝てない。

もう、環境に追いつけない。

幸村デッキつかっててこの弱音は許されないけど。

負けまくったけど

バーニングソウルドラゴン+ベオウルフのワンショットキル決まったからいいか。

アタックした時点でほぼ2点確定、回避できなければさらに2点

ってクソゲーもいいとこだな。


なんてやってたら

最新のカードがクソゲーを加速させてて・・・

そろそろ休止しようかな・・・なんて。


飲みの時点でヤバい感じだったけど

なんかほぼ寝てました。

酒飲んで寝たり起きたりを4時間繰り返す

これ、風邪ひくやつ。

帰ってきて速攻で寝た。
隔週の楽しみ。

WebNewtypeの上田麗奈のコラム

更新されるたびに

場所を探すのがさらに楽しいんだけど

今回は詳細載ってないからガチ探しに

一枚の写真にちょっとだけ写ってる建物で場所を特定するとか

ちょっと刑事ドラマっぽい。

元々建物を見るの好きなので

でも土地勘ゼロだからね。

この能力をもっと活用できないかなぁ・・・

いや、ただ目的があるときの集中力が違うだけなんだけど。

横浜、いつか行く!

というか行く予定は近々あるんだけど

こういうのはひとりでね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]