忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーヤッベェ

連休中の一日出勤やべぇ

グダグダになまった体にこれはキツい。

帰ってきて無心で寝てしまった。

まぁ、予想通りだけど。

来週末の旅に向けて旅のしおりをポチポチ作ったり。

こういう地味な作業って一度ハマると時間がマッハで溶けるからなぁ・・・

空腹も忘れてひたすら・・・ポチポチ・・・

流石に限界がきて餌を探しにクルマに乗り込むも


ちょっと溜まってる円盤処理するつもりだから、素手で食べるものはやめとこう。


ってなるとマックとファミレスピザその他もろもろ封じられて詰む。

外食のレパートリー問題に今更直面する。

何故かカレーや牛丼って気分でもないらしい。

そうだね、いまオムライスが食いたいね。

って出かようとした時点で閉店まで30分

ハイ、ラストオーダー終わったー!



最近ガストのミートソーススパゲティが美味い。
PR
連休の最中に1日だけ出勤とか・・・

しかも夜勤とか・・・

あぁ下がる下がる・・・テンション下がる。

昨日様子がおかしかったのは100%これのせい。

昼前に起きてまた昼寝するつもりが

動画見ながらみっちーとLINEしてたら眠気がどこかへ

やっちまった〜

とりあえず今日を越えれば・・・
誰にも会いたくない!

鋼鉄の壁を!

というか今日は調整休的な

身体的にも精神的にもスケジュール的にも

ひたっすら撮りだめ消化と洗濯

連休入ってからほぼ手付かずだったからね。

一気に駆逐する!

日中むちゃくちゃ暑かったのと風強かったので洗濯物が良く乾く!

排水口が詰まってて

ベランダがプールになってたのは、見なかったことにしよう。


夕飯でクルマ出したはずなのに

なに食べたいかわからなくなったり

空腹感あるのに食欲わかなかったり

完全に心が迷子になったり・・・病みか?

結局、1時間ウロウロしてコンビニ飯って・・・


大丈夫、明日1日耐えるだけだ・・・

大丈夫、まだ頑張れる。
今日はTENDON計画の日

なんだかクソ忙しいらしくて飲みの計画を立てるときの軸にしてたら。

軸しか残らなかったみたいな現象が・・・

父上しか捕まらなかったよ。


何気に集合1時間前の時点で昨日の疲れを引きずってて

この計画忘れて一日寝倒す気分だったのアブなかったな。

TENDONと駅で集合って慣れないな。

ほぼ時間通りで

大須コースかな~なんて思いつつそうでもないらしい。

え、この飲み屋しかない街でどうしろと・・・?

というところで父上を召喚。

カラオケじゃ~い!

3人で3時間

喉が・・・

プログラムcontinuedキツい

あとなんか遅くないか?気のせい?

終わって飲み屋を探すべし!

って16時から開いてる店なんてあるんすね。

ピザパーチじゃ~い!

あれ?

なんかいろいろ喋った気がするけど覚えてないや・・・

就職してから最初の5~6年は黄金時代と思ってるよ。

ラストオーダーから1時間以上ダベってたような。

何故か追い出されなかったけど

飲みに行ってひとりで3000円って何事なんだろう?

時間的にも金銭的にももう一軒行ける感じだったけど

ここは茶をしばいて終わりますか~

帰ってきてから21時ってすげーな。
目覚めてしまった。あーぁ

ということで集合場所へ先回り。

朝飯モグモグ

集まってみたら

7人

はぁ、最悪

先頭集団に巻き込まれて30km/h巡航

うげぇ

前回の反省を活かしてデッドウエイト全部置いてきたからなんとかなってるけど・・・

昼過ぎににそれはやってきて・・・

磯の香りが僕の体力を奪う

折り返しからはホント地獄だった

なぜか先頭集団と最後尾の間を走らされる

一番キツいじゃん!

最後もう死んでた

けどなんとか知多半島一周したぞ

もう、行かない。

っつってんだろうがよう!!!

日焼けがひどい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]