忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!

職場がムシムシするー

そこかしこに設置された送風機のせいで前髪が・・・

あっちこっち・・・

もう、めんどくさい。

ということで、仕事が終わって速攻で髪切った!

前回が12月だったらしく半年分バッサリ!


というかアテにしてるんだけど

ひげ剃れてない!

何事だよ。

何気に水曜日は忙しいのに断髪に時間とったせいで・・・
PR
音楽をダウンロード=Amazon

のイメージでデストピアが来るのを待ってたんだけど

よく見たらG•DIRECTって選択肢があったんじゃん。

早く言ってよ、つか気づけよオレ。

で、早速DL・・・

あれ?

DL始まらないのにウインドウ落ちた。

は?

再DLするまで軽く10分はサイト内彷徨った・・・

いや、今のPCだと表示できないとかありうるんで・・・

パパっとiPodとiPhoneに転送〜

iPodはいつも通り



iPhoneはまた転送時に変なことになった

デストピアだけ転送できないTVverはできてるのに・・・

ここでさらに30分

ようやく転送完了で

風呂で聴いてたら

デストピアとTVverしか流れない

最近転送した曲だけ再生する機能なんてあったか?

って他の曲が全部ぶっ飛んだだけでした〜

えー

もう、わけがわからない。

これで二回目か・・・?

同期させるしかないのか・・・

曲を増やすたびに全部ぶっ飛ぶってどういう・・・


現在絶賛同期中だけどこれは一晩かかるかもね。
リリースいつだよ!

って言い続けて一か月

寝る直前にDL販売開始って。


クロムクロのOP デストピア

しかもTVver.無料DLって

でも、iphoneでは・・・

というところで寝てしまったんだけど・・・

いま、とりあえず、TVver.を垂れ流し中。

DL音源買うにしてもmp3で欲しいんだけどなぁ・・・

まあ大人しくitunesか。

PC起動するのが億劫で・・・


しかし、HISASHI曲は即効性高いな~

サビ前からの流れはまさにロボアニメソングだ!

かっこいいけど歌詞の内容はよくわからない。
夜更かしからの

朝起きて、9時過ぎてるときの

もう、終わった感。

いや、ニチアサはジュウオウジャーとユニコーンしか見てないんだけど。なんとなく。

まぁ昨日夜寝られなくなったのはしゃーない。


グダグダしてたら昼・・・このままじゃ・・・すぃぬ・・・

という感じの昼飯

帰ってきてからDimensionWを読み始める。

ってところでみっちーからのコンタクト

最後のスキヤキだぁ!!

あかん全然食えん。

最後茶しばいてたら

じゅ、じゅうじ・・・?
もちろんサイクルジャージですね。

カステリのヤツ。

コートより高いってどうなってんだ、あのペラペラ・・・


手に入れたタイミングで結構暑くなってきたから秋まで封印するつもりだったけど

最近また寒くなってきたからワンチャンと思って

ヤマトのTシャツを・・・

開封ついでに袖を通してみたけど・・・

袖に余裕がある。

Sサイズで正解だった。

これがあるからロンT嫌いなんだよ!

でプリントが剥がれたら嫌なので洗濯ネット買ってきたよ。

まぁ、時間の問題だろうけど。

何気に上に羽織る服に赤系が半袖しかないなぁ・・・

半袖シャツの下にロンTってアリなの?ナシなの?

というかこの時期に長袖重ね着は流石に暑いか・・・

これがあるからロンT嫌いなんだよ。

そろそろ、じゃあなんで買ったんだよって言われそうですね。

衝動買いだよ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]