忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマンガ読む。

Dimension W 一巻の途中から・・・

やっぱりアニメとは微妙に違うな

キョーマさんは原作の方が人間くさいし。

ミラはちょっとぽんこつっぽい(無能ではない)

アニメだと過去の話ばかりやってたけどちゃんと現在の回収屋の話もあるんじゃん。

2クールあればやれたんだろうな・・・

急に推理ものが始まったり、カーチェイスが入ったり、ホラーがきたり。

なんでもアリだな。

ってこれSFマンガじゃなかったんだっけ?


絵の感じが懐かしいなー

とか思ったけど手描きらしくて。

これ王ドロボウJINGの感じだー

KING OF BANDITの方じゃなくてボンボンの方ね。
PR
ガンブレ3終わらせなきゃ・・・

というところの最終追い込み。

最近はステージがダルダルなのと敵が硬いので飽き気味

① 雑魚を蹴散らすを2、3セット

② ボス登場

③ 次エリア移動

んで①〜③を1ステージで3セットとかやらされたら流石に飽きるわ!

なんつーかテンポ悪いんだよなぁ。

そんな時間ももうすぐ終わる!終わらせる!

ラスボスがネオジオング(大型戦はクソ

しかも中身無し。

ははぁ〜んコレは・・・

と思って倒したら案の定中身登場

自機

ベタというかなんというか・・・

これ、自機をシナンジュでやってたら・・・

まぁ最後までメイスで殴って

暇を見て滑空砲撃ち込むだけだった。

ラスボスがコロニーレーザーブッパしてくるのはどうなんだ・・・?


何気に今回初期段階でバルバトス使い出したせいでビーム無効系の敵ガン無視で進めたのはデカいのかな?

結局、今回もウイングカスタムのパーツが揃わないまま終わってしまった・・・
寝落ちしそうなところで目が覚めた。

臭い・・・

タバコ臭い・・・

速攻でベランダへ。

最近越してきた隣がベランダでタバコ吸ってやがる。

というか

窓が微妙に空いてたのか・・・

それで中に臭いが・・・

こういう文句はどこに向けるべきなんすかね・・・

洗濯物干してるタイミングだったら突ってたけどな。

やれやれだぜ。
給料日から給料日を 1ターン とするとして。

1ターン中に

新幹線往復二回

クルマの板金

この時点でファイアーエンジン。(本来の意味は消防車

そこに自動車税が・・・


来ない!!!!!!


原付の方は来てたけどクルマの方がまだ来ない。

それもそのはず

前回払ったとき住所変わってなかったからな。

ちゅーことで電話~

意外にクルマのナンバー伝えただけで住所変更してくれたっぽい。

しかし、なんで原付は変更されてるんだ・・・?

つか、原付税金倍になってる!
先週あたまに密かに入院させたアクアちゃんがようやく帰ってきた。

しばらく乗ってない+ポンコツレンタカー挟んだおかげで

あぁ・・・これだ・・・

俺はうるさいのが嫌いなんだ!

ってなってる。

ハイブリッド慣れすると

エンジンの振動がこんなにも不快になるんですね。

これ、もうハイブリッド以外乗れないんじゃ・・・

つぎはルノー メガーヌとか思ってるけど・・・(願望
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]