忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに髭も剃る。

電動のはどうも合わなくて・・・

前回ちょっと高いの買ったんだけど。

そろそろ刃がダメっぽい。

ヒリヒリする〜

んで薬局に行ってきたけど

高っ!

替えの刃だけで2〜3千もするんか・・・忘れてた。

つか相場というかそういうのが全然ピンとこないから・・・

中身半分でいいから千円くらいで売らんかね?

結局使うから何個入りでも同じなんだけど薬局で使う金額じゃない!

っつって帰ってきてしまった。

貧乏性だなぁ・・・

そして冷静にAmazonを覗く僕・・・

あんま変わらんね。

明日買ってきます。
PR
コンビニ受け取りを済ますべくローソンへ

入ろうと左折!

入り口にフェンスだと・・・?

改装中・・・?!

え、受け取り期限明後日なのに?

こういう場合はどーなるんだ?

ってか改装て・・・
つらみ。


追い討ちのスパムメールが・・・

突然増えた

朝起きると30件オーバーて

68億円当選ってそりゃトンデモドリームすね。

ダマすつもりならもっとうまくウソつけよ。

そんな中にこの前ユニゾンのライブ観覧応募したNHKからのメールが・・・

こちらのURLから・・・

みたいな文面恐怖症になりそうだー


つかNHKの観覧って受信料支払い確認入るのな。
なんか最近仕事中に上司から

お前目真っ赤だぞ?大丈夫か?

なんてよく言われる。

痛かったり、違和感感じたりもしないしちゃんと見えてるから自分じゃわからんよね。

阿頼耶識使い過ぎたのかね・・・?

というか単なる疲労なんだろうな~


一応、調べたら

結膜下出血

これっぽい?

ほかっときゃ治る。

見た目派手なだけでね。
なんてやってるから4時寝からの

14時起きとかになるよね。

すぐにケータイみるとみっちーからのコンタクト。

にく。

まぁ、そうですよね。

ちゅーことで

ひっぺをピックアップ

最近ETCカードがイジェクトされてることがあるけどありゃなんだ?


ジョーシンに王者の資格買いに行ったけど

棚がスカスカで買えなかったよ・・・

あれはなんだった?


そして、にく。

ちょっと今日は食い過ぎた。

ただでさえ食い過ぎなのに

初ハロハロ

黒蜜きなこ・・・暴力的な甘さだった。

最後に茶をしばいて解散。

もうダメだ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]