忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝マックってあるけど

朝ガストだとワンコインで済むことに気づいた・・・

基本ピザだけど

ドリンクバーとスープバー付いてくるの凄い。

まぁスープ飲まないけど。

ただ、AM6時〜なのと割と長居しちゃうのが難点だなぁ・・・
PR
なおった?

テレビ愛知映るようになってる!

この前一階のおばちゃんに

映らないよね?みたいなこと聞かれたから

おばちゃんが連絡してくれたのかな?

これで弱ぺ3期に備える!

いつかくるゆゆ式、ハナヤマタ2期もな!
鈴鹿エンデューロ!!

直前に父上の欠場が決定。

ムムム・・・

4人で8時間?!

なんと・・・

まぁ、一人超ギリギリの子がいるから、早めに撤収しようね。

今回は渋滞なんぞにつかまってる場合じゃないのだ。

初めて場所取りやったけど・・・

なんつーか開幕でオレの前に居たおっさんがコケやがって・・・

あれ危なかったなぁ・・・

なんかひっぺと言葉もなく

狙い通りに場所を取る

ブルーシート広げるまでが完璧すぎて笑えた。


つか、霧!

試走の時点で結構ヤバい。

ホイール換装でタイムがどれだけ変わったのか?

って結局タイム見るの忘れてたわ。

いつもよりローテが早いから休んでる暇がない!

メシもまともに食えない。

なかなかにへヴィですよ、これは。

結局、14時時点で雨を警戒して撤収。

雨に降られた時点で俺らの負けだからね。

渋滞にハマっても負け。

帰り道でちょっとなんちゃらエース運転したけど・・・

重い分スピード乗っちゃうと速いなぁ~

さて、次からどうしたもんか・・・

いままで依存しっぱなしだった子が参加できるかわからない状態って。


名古屋に戻ってきてから完全に雨が降り出す。

まぁ、まずまずの結果なんじゃないかね。
明日は鈴鹿!

今日はその準備に全てかけるべきだよね。

というか

遅刻だって飛び起きたんだけど・・・

大丈夫、今日は土曜日だよ。

うとうとしながら貯まったニコ生流しながら・・・

3本見たところで落ちてたらしい。

昼過ぎに再起動

ちょっと買い物に出かけて・・・

なんで栄なんて選んだんだ・・・

大須経由で行くこと前提だけどもう大須に用事がなくなりつつあるんだよな。

アニメイト大須に作ろうぜ。


帰ってきてからクルマにチャリを詰め込む。

別にクルマ反転させなくても前に出すだけで出し入れできるじゃん。


からのニコニコ動画に張り付く作業が・・・

開幕と同時に入り口ボタン連打とか、何やってるんだろうな・・・?

おかげで寝る時間取れなんだ。

まぁいつもだけど。

とりあえず天気もってくれ!つぁのむー!
後輩と焼肉へ

会社近くでメシ食うのはなぁ・・・

以前忘年会とかで使った店だし・・・

そして、安定のコメが不味い!

コメの不味い焼肉屋に価値などない。

肉はまぁまぁだったけど。

多分コメとか一番軽視されてるんだろうけど

単品で食えないレベルのコメをだすんじゃあないよ!

やっぱり大阪カルビ有能だわ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]