忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムライス・・・食えず・・・

あの店やっぱり行きづらいんだよ・・・

行った先に何もない、駐車場入れづらい、出しづらい。


そして、本屋さんを優先した僕は

メシを買い忘れてそのまま・・・

夕飯が雪の宿(煎餅)って・・・

ばりぼりばりぼり・・・


しかし、今日はお腹いたい。
PR
会社の食堂でゲロマズサバト料理ばかり食べるせいで

本物食べたいってなる。

オムライス食べたいけど・・・

店が微妙な位置で

最近はラストオーダー21:30に毎回間に合わない。

かといって週末はどこかしらに出てるし。

明日こそは・・・


ラジオ聴くようになってからダメだなぁ・・・
超めんどくさいけど

命に関わるモンはちゃんとしないとね。

原付きのタイヤ交換した。

前回のオイル交換のときに

そろそろタイヤが・・・って言ってたのは店側なんだけど。

微妙な反応される。

一応変えときますか!

みたいな感じで。

意外に一万とか飛んでった。

前後輪とも変えるつもりだったけど

額と

前輪はまだまだ大丈夫って言われたからそっ閉じ。

ついでにリコールが出てる疑惑

は見事回避!

SUZUKIなんなん?


しかし、オイル交換を約一年放置してたっぽい。

最近走りがちょっと変だったもんなー

完全回復じゃい!
割と早めに帰ってきた日に限って

眠みが・・・

眠いと漫画読めないしなぁ

とぼけぼけしてる内に

落ちるんですよ。

今日もまた。

3時とか中途半端な時間に目覚めたときのアレ感

今回はちゃんと続きで寝られたので良かったけど・・・



って・・・いまTwitter情報にダマされてたことに気づく。

だよね、そうだよね全然騒がれてなかったもんね。


グリムノーツとかいうソシャゲを・・・

そこそこ前からやってるんだけど・・・

目的のキャラが全然出ない。

というか、ログインボーナスだけで石貯めて10連

っていうのがそもそも間違いなんだけど。

先日TKGくんも同じのやってたから話してたら。

ステージ初回クリアのボーナスでも石が貯まるらしい。

最初にちょこっとやって操作性がアレで放置してたからな~

そんなこんなでちょいちょいやり始めたんだけど

武器を選べばそこそこ遊べるんかなぁ

片手剣ならサクサクと・・・

個人的にスマホゲーの操作は殴りたい敵をタップ、連打で良いんじゃないの?

と思うのだが。

特許とかあるのかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]