忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きで

朝から郵便局へ

簡易書留とやらでチケットを送り返すぜ。

何気に封筒買わされた・・・

てっきりそういう専用の封筒があるものかと。

チケット代+αで1000円くらいかかってるけどこっちは帰らんのだろうな。

まぁ・・・

しかし、発券してみたチケットは案外いい席でやんの。

前から8例目?かな?

かなりステージから見て左にずれてたけど。


今回の件でショックのあまり発券番号載ったMAILをTwitter上にUPするとかいう

迂闊ツイート(2分で消した)したけど無事でなにより。

あれ番号だけで発券できたんだったな。

暗証番号とかTEL番とかなしで。
PR
先週、僕を上げて上げて

叩き落す。

なんてことをしてくれたe+

モンハンのオーケストラコンサート大阪公演に上田麗奈が出る。

ってのはちょっと前から知ってたけど

モンハン部の受付終わってて

8日に先着受付

ってのに勝利。

11日にいよいよ発券開始ってタイミングで

「上田麗奈は出演しません」MAILが着弾

僕は死んだ。


いや、詐欺じゃん!後出しジャンケンすぎる!

っていう問い合わせをしたまでが先週の話

今日ようやく折り返しが。

結果、キャンセル成功!!

チケットを送り返して返金だそうな。

ちょいちょいかかる手数料やら送料やらはこっち持ちだけど

まぁ不幸中の幸いみたいな。

なにより、悲しい大阪行きを回避できた。

何気に日曜夜開始ってギリギリだからね。


あと、宿取らなかったのが良かった。


こんなことばかり繰り返してたら僕は・・・
茅野愛衣が日本酒を飲みながら食べるだけ

すごいな・・・

ちょっと前に始まって気づいたら第三回とかになってたけど

一本15分程度だったから一気に見た。

本当に飲んで食ってるだけだった。

最近思うけど声優さんっていっても

芸人まがいなことをさせられて大ヤケドさせられるタイプとそうじゃないタイプが居るな。

事務所的なやつ?


今度のきらフェスの前日はアザブジュヴァーンに行くのだろうか・・・?


こういう動画もっと増えろ、僕のために!
今日は引きこもる!

つもりでグリムノーツずっとやってたんだけど

昼過ぎのお好み焼き食べたいコール

からのひっぺ合流

ついでだったのでジョーシンで王者の資格を・・・

散々溜まってるポイント使うかー

財布から金でてかないのなんか変な感じ。

しかし、ジョーシンの税抜き表示に毎回ダマされる・・・

レジでえ?っての多すぎ。

わざわざ地元に戻ってから例のお好み焼き屋さんへ。

ここは開幕ダッシュ推奨だな。

俺らより後に入ってきた客の方が提供早いのは電話注文かなにかか?

最後に本屋行ってたらかなりいい時間に。

この本屋広いから時間わからなくなるんだよな〜


今日は蛍を見に行くよ。

という謎のイベントが・・・

というか蛍って見たことなかっことなかったんだよな。

なばなの里とやらへ。

無駄にミラーレス持ってったりして、一脚装備で。


入場料1600円で1000円の金券含むって

なんなんこのクソ施設?

使い切れば実質600円ってか。

そして、蛍。

いないじゃん!


何が昨日は290匹だ馬鹿バカしい!

詐欺っすね。

帰り道にどっちかというと実家の付近の公園で撮ったのが

上の写真になります。

なばな完全に無駄足じゃねぇか。

真ん中の赤いのはなんだろ・・・?

シャッタースピード遅くしてる間に隣のおばさんがライト当てやがって・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]