忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はまんがタイムきららフェスタ!!

っちゅーことで行くぜ!トーキョーシティ!!

ちょっと前にtwitterで見かけた

江戸東京たてもの園とやらへ



階段大好き!

何気に前回の蛍のときの設定のまま撮ってたせいで前半の写真がブレてた・・・

シャッタースピード遅いなぁ・・・とは思ってたけどなぁ・・・



銭湯とか。

映画のセットみたいな建物がてんこ盛り。

もうちょい狭いと思ったけどすげー広い。

時間が・・・



建物によっては説明してくれるおじさんやらおばさんやらが・・・

放してくれない!!

最後に駄菓子屋さんのおじさんのコマさばきに

すげーってリアクション取ったが最期

捕まった。

結局オレとひっぺがコマを回して手に乗っけるってのが

できるようになるまで解放されなかった。

2~30分取られたなぁ。

楽しかったけど。

からのアザブジュヴァーン

の酒屋さん

この前の茅野愛衣の酒動画の店ね。

ひっぺが動画に出てきた酒を買った。

宿で飲むべし!

ということで、宿へ。

今回は初めて使う宿だったけど安いなりのいいとこだったな。

個人的には禁煙で風呂さえないなんとかなればあとはどうでもいいので。

荷物を置いたところで

もうひとあそびできるな。

まぁ秋葉原いくか~

ここでオレのiphoneの電源が落ちる。

しまったーーー

ふらっと寄ったコトブキヤでネコ嬢マグゲットだぜ。


帰ってきてからの酒


辛口だったのか・・・つんだ


また、夜な夜な喋るしゃべる・・・
PR
昨日カリギュラが届かないことを叫いて

本日受け取り完了!

早速インストール&アプデ放置

全ての用事を済ませて

いざ、50連ガチャ!←グリムノーツ

今日からヒーラーピックアップだから

今日こそシンデレラを!

えいや!



テッテレー!!

最初の10連でいきなり出た!!!

残り40連分はとっておこう。

出ちゃった時点で終わりな気もするんだが・・・

延々シンデレラ出ないんですけどっ?!

ってのが良かったかも・・・

まぁもう少し続けるよ。

気をとりなおしてカリギュラ

のCDを!

紙ケースにガチガチに挟まってるせいで傷つけずに出すの無理だな。

というか梱包の時点でついてた気もする。

まぁいい

PCにセット!

むむむ?!

タイトル出ねぇ!

手打ちしてたら時間切れ・・・だと・・・?

ソニックステージでもコンピレーションアルバムグチャグチャ現象が・・・
確定で一日遅れる・・・

いままでそれが当たり前だったし受け入れてたし

どうしても発売日に欲しいのはアマゾン使わなかったし

でも、今日のcaligulaは発売日に欲しかった。

ゲームというより

ゲームを予約すると無料でついてくるとかいう怪しげなコピーの

特典CDが目的の90%で

CDとして買ったんだよね。

ゲームはおまけに的な。

そのためにポイントを炸裂させて4000円程度で買ったんだ。

でも、予約からの3か月の間にゲーム本編も気になりだして・・・

まぁRPGをオレが今さら最後までできるかどうか?

っていうのは疑問だけど。

夕方に発送されたっぽいので明日くるかなぁ~?


開幕の主人公のキャラメイキング(容姿が変わるとかではない)が心理テストみたいで面白そうなんだよな。
郵便受けに謎の封筒

折り曲げ厳禁とか書いてある。

主婦の友社・・・

なんか、10年以上前に散々聞いた社名・・・?

うん?

そういえば、クロムクロの記事のために声優グランプリなんて買ったなぁ・・・

でもって締め切りギリギリにアンケートはがき出したなぁ・・・

確か上田麗奈って書きまくった・・・ような


もう、おかしなテンションで開封

で。



ギュバァーーーーン!!!!

きた!

上田麗奈とM・A・Oのサイン入りポラロイド!

2名の枠に当たることなんてあるんだ・・・

家宝じゃ、家宝にするんじゃ。

いや、嬉しい、これはハンパなく嬉しい。

上げて上げて開封したら残念賞的なノベルティってパターンも想定してただけに。


オレ、明日死ぬのかな・・・?
ってくらいにいい天気。

洗濯したい!

そしてコインパーキングに戻ると

隣の家の植木から落下した

謎の緑物体でアクアちゃんが!

こりゃ洗車だなー

ってエンジンかけたら

ぎゃぎゃぎゃ〜

ワイパーが!!!

雨の日あるある

フロントガラスに傷入ってなきゃいいけど・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]