忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通今週も買ったぞ!

カリギュラのために。

土日をまたぐからいままで買い損ねたのか。

普通に木曜にコンビニ行けば買えるじゃん。

でも、二軒目で見つけたけど。

というか9割は意識の問題だな。

DLCつけてくる割には記事ないんすね。

一応パラ見してたら

え?エロゲー?

みたいなスクリーンショットのやつはだいたいPSVITAで白目

このセガサターン末期感。

終わった、PSVITA終わった。
PR
また、今日もやってしまった。

レジで

あ!金ない!

クレカ使えたからなんとかなったけど

サイフに1000円しか入ってないって

小学生かよ。

残り3000円くらいでアラート鳴るサイフ欲しい。
いつの間にか再び映るようになってたけど

今日テレビ側で見てたらやっぱりブロックノイズ出てる。

これは・・・もう・・・ダメかもしらんね。

とりあえずいまのとこBSでなんとかなってるからいいけど。

弱ペが始まったらやばいな。

レコーダー側で見ればなんとか見えるっぽいけど・・・あやしいな。

最悪弟頼みになるなぁ・・・
土日まるまる外出してて

帰宅するなり電池切れ

=録画の溜まり具合が・・・

日曜日にジョジョをオンタイムできなかったのは痛い。

というか見ながら落ちたんだけど。

疲れてる時に風呂入ったら一発だなぁ


朝に一度起きたけど疲れが抜けてない感で二度寝

昼に気合いで起き上がってゆゆ式を買いに出る。

原作読めてないけど買い続けるぞ。

初週の売り上げは大事らしいので。

ここのところは移動中ずっとカリギュラの曲聴いてるけど

いいな。

9曲+1曲で全部色が違う。

これは飽きない。

ゲーム中で各ステージのBGMになってるのもあって

トラックが進むごとに曲と歌声が狂ってくのが面白い。

つまり、μ(CV:上田麗奈)すげぇ。


ゲームの方も始めなければ・・・
きららーー!

とかいう謎のコールアンドレスポンス。


昨日の酒のせいかなんなのか寝起きが・・・

今日はきららフェスの物販並ばねば。

オレは事前通販で済ましたから特に買うものないんだけど

ひっぺが事前逃すとかいう間抜けかましてくれたからなぁ・・・

6時起き。

速攻で東京ドームへ。

現着すると・・・

もう軽く4、500人居るな。

そこからの大我慢大会

約4時間。

こういうイベントによくあることだけど列整理クソだな。

順番抜かしなんてする奴はまとめて死ね!!!

缶バッチが真っ先に売り切れるとはなぁ。

全38種類で一人38個までとかやるなら在庫用意しとけよ。

来年からは各作品ごとで5~6種類でいいんじゃないの?

そして一応、並んでいたオレはうちわを買っていた。

コインロッカーに詰めてる時に

あれ?事前通販で買ったじゃん!

ってなった。ポンコツか!


今年は参加作品過去最多の過去最多キャスト

でも、ゆゆ式は津田美波が来ない。

初、大久保瑠美!

種田梨沙がかね役最多かと思ったら

茅野愛衣が新作で増えて最多の4作品またぎに。

今日はまんがタイム茅野フェスだったか。

といっても種田は全部メインキャラで茅野は全部サブキャラだけどな。


作品数の都合でサクサク進んだ割には時間が押す。

そもそものタイムスケジュールに無理がある。

あんハピでハナヤマタのネタが出てきたのは嬉しかった。

中の人がウェイクアップガールズつながりなのと

掲載誌がきららフォワードつながりってことかな?


終わって出てきたら17時

3時間あったのか!

そこからは速攻で新幹線

やっぱり物販並ぶと他のことに時間使えないなぁ・・・


ところで二期があるわけでもOVAがあるわけでもないがっこうぐらし!

は何しに出てきたんだ?

てっきり何かしらの発表があるもんかと・・・

LINEスタンプが審査通らなかった件は面白かったけどね。


ゆゆ式とハナヤマタのLINEスタンプはよ!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]