忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思えば出会ってからもう3年くらいになるかな?

履き心地がなんか気に入ったのと

一見CONVERSっぽいのに別のメーカーとか(根元は同じっぽい)

ブランドに拘りないオレのほぼ唯一の拘り

で、日本での取り扱い終了を知ったのが去年の頭

今日調べても相変わらず日本での取り扱いなし。

当時焦って買い足した一番のお気に入りカラーのこの靴をとうとう出す時が来た。

というかベーシックなネイビーがもうダメで仕方なく・・・

さて、これの次は何履こうかなぁ・・・
PR
もう、こんな仮面ライダーは見られないと思ってたよ。

そうか、深夜に振ればできたのか。

というかそんなノリを日曜朝からやってたのかクウガは。

まだ1話だから全然わかんないけど。

最近の平成ライダーが忘れてる

いわゆる、大人の視聴にも耐える。

ってやつなのかな?

味方側も敵側も仮面ライダーじゃなくて

怪人だったけど、どういうことなんだろうか・・・?

というかどれが正義で悪かってのもサッパリわからんかったけど。


おわりがけに変身したトンボカッコいいな。

全然全く期待してなかったから意外な収穫なのかもしれない。

視聴決定。

全何話なんだろ?
まぁ、昨日の感じから予想通りだけど。

昼過ぎに目覚める。

とりあえず、洗濯か。

そして、スデに新番組始まってるのか。

新しいラブライブは、なんだろう。

このパチもの感。

もともとアクが強いのにさらに濃くなっててちょっとついてけない。

前々から思ってるけど。

9人も要らなくないか?

っていうのがね・・・多分そんなに好きじゃないんだろうな元々。


なんて引きで見てたらみっちーからのコンタクト。

とうとうアレが来たらしい。

祝い肉じゃー

と言いたいところだけど、メンツが集まらずに断念。

残念じゃ、無念じゃ~


まぁ逆に良かったんだけど・・・

まぁ、そんな日もあるわな。

でニコ生見てたら夜!

二本しか見てないのに4時間以上経ってるだと。

しかも雨降ったの?


とりあえず、三者三葉のニコ生が終わったからもうちょい時間を有効に使えるぞ。

毎週1時間オーバーだからなぁ。

タイムシフトで期間中いつでも見れるってなると
ギリギリまで見ないってのは性格だろうなぁ・・・
父親の誕生日が先月末

でも、スマンな6末の週末はきららフェスタがあるんだ。

つうことで父の日もまとめておみまいしてやる。

毎年酒が恒例なんだけど

今回はタオル?!

エアーかおる とかいう吸水性の凄いタオルが欲しいそうな。

そんなかんじでデパートへ。

5k?!

ふぁっ?!

まぁ、買うけどさぁ・・・

いまいち腑に落ちない。


ついでに酒もプレゼントcontinude

美と空のセット売りしかないならまとめて買うぜ。


からの弟宅突撃。

通販頼んでたザブングルの回収

つか、暑!!!

部屋の中30度超えてるだろ・・・どう考えても。

アイスがあっという間に溶ける。

からの何故かうまるちゃん観賞会が・・・


ちょっと長居し過ぎた。

帰宅後に気づいたけど夜勤明けだったわ。

フラフラする・・・
案外とやばい。

そんな本日はボーナス!

レンズ買うぜ〜!

っとか言いたいけど

今回はステイ安定だなぁ・・・

狙ってたのが値上がりしちゃったしね。

レンズ・・・欲しいなぁ・・・

イマイチ効果がピンとこないのが原因なんだろうけどオレが広角を手に入れる日は来るんだろうか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]