忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュール管理が適当過ぎて死にたい。

適当に返事した予定に限ってバッティングするし。

最近考えてるとやま行きだけど

夜勤明けでは無理

盆休みとか考えてたけどど真ん中に東京行きが挟まってて

夜勤明けスタートだから実質行けるとしたら最終の2日

からの昼勤は多分死ぬ。

そしてその週は土曜仕事。

条件が合うのが今月23日以外にない。

それを逃すと9月になるとか・・・

じゃあ23日の予定ブチ開けるか

ってことで先輩に頭を下げる。

ごねるかと思ったらあっさりOK

よし、行ける。

宿も押さえたからもう逃げられない。

行くぞとやま!

黒部ダムはどうしようかなぁ・・・クソ遠いんだよな。
PR
今日はカリギュラをカリカリ・・・

確か前回ボス前セーブ中断だったよな。


そしてくるアップデート

「アップデートに失敗しました。」

みたいなメッセージ出たけどあれは・・・

PCならともかくコンシューマーであんなのあるの?

細かいことは気にせずに・・・

一応バージョン上がってるし大丈夫だろ。

ボス直前かと思ったのに

まだまだ長いっぽい・・・えー1面からこれー?

ところで最近エンカウントがおかしい

敵に見つかった時点でエンカウントのはずなんだけど

目の前うろうろしてもエンカウントしない敵が居る。

で、話しかけるとエンカウント

斬新(白目

これは・・・正常な動作なんでしょうか?

そろそろボス戦のReMIX Ver聴きたいんですが・・・
これ!良曲!!

ってなるよね。

先週のユニゾンのアルバムやべぇ。


「君にたどり着くまで後どれくらいかかるんだろう」

から

「君にたどり着く、そして ああ その距離がゼロになる」

とかいまのオレじゃん!!

「君を待ってる時間 待ってる時間は辛くないけれど 冷静さは保ってらんない!」

とか

あとは

「待てば海路の日和ありだけど、待ってなんかはいられない」j

とか凄い好き。


最初聴いてると全くなに歌ってるか全然わからないけど

ふいに聴きとれたときに刺さってくるんだよなぁ・・・
ふと、今後の遠征予定をおさらいする・・・と

クロムクロで8月6、7

ディメンションWで8月13、14、15

連休だったしロケ地巡りのために2泊予定立ててたなぁ春前に・・・

でカリギュラが当たれば7月30、31

ナンジャコリャ?!

まぁそれ以降は予定ないのだけど。

面白いくらいにズレてる。

もうちょい固めて一回で済むようにならんかったのかよ・・・とかね。

上田麗奈だけで動いてるからいわゆるイベカブりとは無縁なんだけど

ちょっと手を伸ばしすぎてる感がね・・・

でも

『手を伸ばせば届くのに伸ばさなかったら死ぬほど後悔する・・・だから手を伸ばすんだ』

名言だよな。

だから僕はこのまま進みます。
クロムクロ第二集でもイベントが!

ってなんて売り方してくるんだポニーキャニオン。

しかも、イベント参加するにはコンビニ支払いを即金で。

発売日4か月後なのに。

まぁ、これを待っててアマゾンでの注文をステイさせてたからね。

まぁ、まぁ、まぁ・・・

で、実は土曜の時点で注文は完了してたんだけど。

そのときにクレジットカード払い選べたから

ペイってやったけどサイトにはコンビニ払いのみ対象と書いてある。

やばい

って問い合わせをすぐしたかったのに電話は平日のみ。

問い合わせて

返答待ちで数時間

の間にカリギュラやるか。

ふらっと現れる高Lvにあっさり全滅させられる。

え?

これどうしたら・・・・

どうやら道を間違えてたみたいで

それに気づくのに数時間

ようやく一面(?)のボスの手前で流石に寝なきゃってなって中断。


電話は・・・?


そしてたたき起こされる。

結果から言って大丈夫だそうな。

ちょっとゴリ押しっぽいけどなぁ・・・

向こうのシステム不備で

僕は何も言ってないですよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]