忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、作り物なんかじゃなく元から持ってるもんだよ。


本日、絶対当たらないと思ってた

カリギュラ スペシャルイベント当日

夜勤明け突撃。

ちょっと出遅れた・・・けど一人ならどーとでもなる!

結果、会場に2時間前着

物販は買う気ないから一度離れてひたすら待つべし。

開場がちょっと押したっぽくて再び会場に着いた時には物販ガラガラ

ちょっと魔が差してクリアファイル買ってしまった・・・

そして始まるイベント

ネタバレ満載

どっちかというと作り手側がいままで喋れなくて溜まってたフラストレーション発散させてた感あったよな・・・

朗読コーナーがあったらトークがあったり

まぁ声優イベントならこんな感じよな。

今日も安定の上田麗奈。

いいなぁ・・・

流石に歌はなかったか・・・

わずかに期待してたんだけど・・・


そして、サントラ発売決定!

ボス戦闘ReMIX Verきたぞ。

なんか、ゲームについてきたノーマル Verも収録されるらしくてあれ?ゲーム買った意味・・・?

ってなるけど・・・買ってなかったらいまここに居なかったわけで

自己矛盾の壁が・・・

まぁキャパ550の中に食い込めただけで良しとしよう。

その他メディア展開もあるらしくて

どーしたもんか・・・


そして、販促漫画のはずなのに全然販促しないエクストリーム帰宅部の連載再開

何気に合間のコーナーで声付きで見れたの嬉しかったな。

あれ、何かしら映像に残してくれ頼む。

あっちゅー間に2時間!

無料招待イベントにしては頑張ってるなぁ

でも、主要キャラの正体ほぼ全バラしはヒドいよ・・・

発売から1カ月でクリアとか無理だから。


そこから、旧友との合流

モンハン→飲み→カラオケの流れ。

デストピア入ってるじゃん!!



終電ギリギリで宿へたどり着く。

あー一週間前予約で仕方なかったとはいえ

今回の宿はハズレだなー

もう、2k出しておくべきだったかな・・・?
PR
今日もカリギュラ悪足掻き

攻略みたら謎はすぐに解けた

これ仕様の問題だろ・・・

パーティを入れ替えて

一面ボスを仲間に入れたらクソ強いでやんの・・・

武内くんがリストラされました

で、技弄ってたら

りえしょんが超強い弾幕をはれるようになる

このゲーム、思ってたよりも面白いぞ・・・

戦闘がアクションなRPGはよくきくけど

戦闘がシミュレーションのRPGって珍しい?
ちょっと時間取れたからカリギュラやるべし!

イベントまでにできるだけ進めたい・・・

ネタバレ無双だろうから・・・

基本、龍が如くみたいな感じなんだけど

サクサク進ませてくれない。

2ステージ目で止まってるわけには・・・

今回は探し物かー

フロア内探し回ってはや1時間以上経過

エンカウントした時点でゲームオーバー確定の高Lvの敵から隠れながら探し物っていきなり難易度上げすぎじゃあないか?

しかも、全然見つからない・・・

これは、もう調べるか。

できれば使いたくないけど、こんなことで止まってられるか。


やっぱりRPG苦手だなぁ・・・

ひたすら田の連続するダンジョンは気が狂いそうになるし。
昼中クーラー効いた部屋で寝てて

夕方出かける生活だから

もう、日が沈むと原付き寒いんだけど・・・

まだ、7月なのに。

とか言ってると思い出したかのように暑くなるんだろうなぁ〜

とりあえず盆休み早く来てくれ!

今年の盆休みはハードだぞ・・・

飲み会入れられるといいんだけど・・・
マクロスΔのこのダルい感

2クール目入ってそれが加速した気がする。

そんな中あのマクロスゲーのCMが!!!

今度はVITAか!

いや、すげー待ってたんだけど・・・

VF-31じゃあなぁ・・・

パッケにYF-19とかファイアーバルキリーとか居たから

あのゲームで間違いないんだろうけど・・・

どうしよう・・・

即買う!ってならない時点でダメなんかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]