忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ只中より天気悪いよね?

今日も帰り際怪しい感じだったからまず直帰

洗濯物を・・・

出がけに東の空に虹を見た

つまり降ったってこと?

西の空には夕焼け

明日はどっちだ?

今日もサクサクと夕飯を済ませたら

グリムノーツやるよ!

もう、月曜までは可能な限り石を稼ぐ!

なんてやってたら6月に出した方のシンデレラがLvMAX、武器もLvMAX。

これ、戦闘に参加するだけじゃLv上がらないのな・・・

シンデレラは自分で使うより仲間にしとかないと自分が回復の恩恵得られないからな。

レイナ(CV:上田麗奈)がシンデレラ(CV:上田麗奈)になる。

これでどうだ!

水着シンデレラやっぱり手に入れなければ・・・

水着水着言ってますが水着ってことはたいして重要ではないですよ。

一応、念のため。
PR
公式が言うのちょっと・・・



G-DIRECTで買ったら前日に送りつけてきやがった。

デストピア、超音速デスティニー以外の収録曲調べて無かったけど

HISASHI祭りだった。

coyoteはちょっとびっくり



これで・・・カラオケできる・・・

この前デストピアはもう配信されてたけど。

歌ったけどフルの歌詞確認してなかったからボロボロだったなぁ

早口言葉みたいなんだよなぁ〜


とりあえずゼロから10連一回分稼いだ・・・


過去ログを遡って

シンデレラ出した時どのくらいの期間で石1250とか貯めたんだ・・・?

そりゃまあステージ初回クリアのアレで

でも、よく見たらまだクリアしてないステージがちょいちょいある・・・

オレ、最初の方は飛ばして先に進んでたのか!

この虫喰いを埋める!

で難易度ハードとエクストラがあることに気づく。

まだ、初回クリアいけるぞ!!

これを攻め続けて8日までに貯めれるだけ貯める!!

これだ!!

それでも出るかわかんないけど・・・
シンデレラ入手だったから一気に冷めて

ちょうどストーリーも進めなくなって

たぶん強いキャラか武器が足りない

んで

ひたすら箱庭を改築していくのにハマり始めて

そこで面倒くさがって石を消費するとかいう愚行

まぁ使ったの200くらいだけど・・・

そしてくる限定ガチャ

シンデレラ水着て・・・

聞いてない!

ってか想定外

しかも、どうにも使い勝手悪いヒーラーからアタッカーに変わってるとか・・・

早速、今ある分全部突っ込んで30連

したけどかすりもしない・・・

一応星5が一体出たけどシンデレラ以外には興味がない。

サポートでパーティに入れたら1人で無双してた。

あらゆる意味で欲しいけど・・・

課金は・・・

しかも、一週間限定ガチャなのか・・・

終わりがけに排出率アップとか来そうだなぁ・・・
なんつうかここのところ泊まった宿が

コスパ最強だったせいもあってヘコみながら寝たら。

寝坊。

というかアラーム鳴らしていい雰囲気じゃなかった。

急いで巣鴨へ〜

意外とあっさり到着。

商店街をぶらぶらしつつ今日もサクサク見つけていくよ。

だいたいの足取りを予想しながら・・・

普通に一直線に進んだだけでほぼ発見。

ちょっと奥に入った団子屋さんとか・・・

撮影許可を尋ねたら『撮ってくひとが多い』とのこと・・・

その内何人が同種なんだろ・・・?

帽子屋さんに関しては『何かに載ってるの?』とか・・・

説明しないのかな?

一応、話しかけられる雰囲気のお店ならちょっと話してお礼を言って出てくんだけどね、いつも。

サクサク見つけた割に商店街が長いから結構時間かかってる。

昼前だったし混む前に、というか席取られる前に取るべし!

で味噌ラーメンを・・・

全然調べてなかったし見ずに注文したら。

野菜増し増しのが

ドン!

って

あー

こういうのかー

このパターンだと極端に箸のペース落ちるんだよ・・・

というか食っても食っても減らない・・・

がんばって食べたけど・・・う

そして、最後の一ヶ所だけ全然見つからない・・・

裏路地とかも探したけど全然

というかあんな古いガチャガチャマッシーン見ないぞ・・・

最後ほぼローラー作戦で路地埋めてったら見つかったけど・・・

大通りで

あれ、だね。

店が休みでガチャガチャが撤収されてるパターン

そりゃ見つからないわ・・・

というか普通にマンションの真ん前だったけどあの位置にガチャ置いてるのか?


そこからの秋葉原へ

今日も旧友とモンハンするべし!

というかやっぱりどっちかにしないとダメだなぁ

ロケ地めぐりか友達か・・・

今日は死にまくった。

久々に1人で3死とかやらかして。

その甲斐あってハンターランク解放

HR25って・・・しょぼ。

まぁ後半寄生に近かったもんなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]