忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とやまの高志の国文学館のPAの展示がクロムクロ仕様に変わったのでそのうち行かねば・・・

とか思いつつ

スケジュール見たら案外日にちがない。

だいたいで再来週くらいに行くつもりだったんだけど。

宿が壊滅

さすがに素泊まり10k以上はない。

というかなにかあるのかな?

ちゅーことで急遽今週末とやま行きを決定!

数日前に高山まで行ったのに・・・

宿もギリギリだったけどなぁ・・・

今回黒部ダムは行かないから大した出費にはならないはず。

ファボーレ行かねば・・・

あと雨晴海岸ってどこにあるんだろう・・・?
PR
あ、忘れてた!

ナビのパネル付けに行かねば・・・

作業時間ものの数分で終了。

仕上がりも見せずにまずレジすか・・・

意外にも小銭で済んだ・・・



で、仕上がりのほどは・・・

パネルってクルマ側のオーディオ付近のパネルのことだったのか。

まるごと変わってる・・・

てっきり隙間埋めるパネルがあるのかと・・・


ようやく、完成だ。
久々に仕事でトランザム

クソな仕事をぶっ飛ばしてきた・・・


今日は今日こそは自転車のるつもりだったけど・・・

天気悪いし機嫌も悪いし

ゆっくりしよう。

その前にアニメイトへゆゆ式うちわもらいに行かねば。

なんて準備してるところにコンタクト。

みっちー・・・

疾走りに行くんですね。

まずはアニメイトへ

が、激混み。

いままで見たことないくらい混んでる!!

というかうちわ見つからないんですけど・・・

店員捕まえて聞いてみると・・・

レジにて配布=なんか買わないと貰えない

えー

待ってて良かった武者○伝2

でもレジはこれ30分くらいかかるな・・・?

無事に手に入れてみっちー家へ急行する!


あー高速こんなところから乗れたの・・・?

NEWナビは声のわりに有能で困る。いや、困らない。有能。


到着したけど・・・

ノープランだっ!

とや・・・とやm・・・富・・・

いや、ないな。

結局、高山に向かうそうな。

ソフトクリームうまし。

そして、きた高山。



なんか、アサガオ?綺麗だったので。



と、ビクター犬

こんなところに・・・

ってか高山感ゼロですね。

到着直前に一度落ちたせいで食欲がない。

例の喫茶店で頼んだウインナーココアが意外に重くて・・・

撤収


なんか流れで夕飯もなしで解散。

帰り道弱めの眠みに襲われたときにハンドルがロックする感覚があって背筋凍ったけど・・・

あれは、いったい・・・
帰宅と同時にクロムクロ見て

風呂入って

上田麗奈のコラム更新に備える。

パーフェクトフライデイ!!

しかし、風呂が長引いて風呂の中で更新待機してたので

リアルに全裸待機ってやつだったな。


そして、SDカードを持って家を飛び出す。

ナビにぶっ刺してインストール。

上田麗奈ボイスのナビゲーションシステムの完成だ・・・。

とりあえず、これに落ち着くであろう標準音声でぶらぶらドライブしたけど・・・

マプラス以降ヘンテコナビばっかり使ってたからおとなしいな。

普通に右左折前後ぐらいだもんな喋るの。

いや、むしろ狙ってたのがこのラインだからいいんだけど・・・

ひと乗せてるときに富山弁Verはちょっと引かれるだろうからね。
昨日の続き・・・

ナビの外枠

アクアならメジャーだし

ちょっと調べれば出て来るはず!

まぁ、むこうに丸投げてるからオレが調べる意味はあまりないけど・・・

で、調べれば・・・

嫌な予感的中というか

元々オーディオパッケージで組んでるからオーディオ辺りの外枠自体が専用のサイズの可能性が出てきた。

どーなるんだろ?

というか、本体の金も取り付け料金も大分前に支払済なんんだが。

追加料金取られるのかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]