忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ充電し忘れた!

けど、行くしかない。

帰りにコンビニ受け取りがあるから電池落とすわけにいかないけど。

で、仕事中ガンガン減ってく・・・

ヤバい

20%時点で電源を落とす。

帰り道のコンビニで電源復帰・・・

・・・

お亡くなりになってる!!

マジでか・・・

バッテリー交換してそんなに経ってないぞ?

最近20%から突然死多いし・・・

もう、SEに変える!!

あと、3ヶ月もってくれ頼む・・・
PR
昼に上司が突然

『土曜仕事になったから』

はぁ?!

予定はないけど

3連休が飛んだだと・・・

最悪だ

でテンション低めに仕事をこなして帰りがけ

『なくなった』

って

ふざけろよ!!!

とりあえず回避だけど納得行かねー
今日はあのお方との豊郷

クルマはオレが出す

はず、なんだけど

目が覚めたら集合時間

やっちまったー!!!

速攻で家を出る。

ここからはマッハだ!

渋滞してないぞ?

難なく到着

人が少ない

しばらくぶりのカフェでまったり

ハンバーグうめえ

なんかいろんな書籍を見せて貰う

いいもの見ました。

最近あそこは読書スペースと化しているな

夕方まで普通に居たし。

途中日曜ってこと忘れてて

帰りの渋滞ハマる

けどまあ流れてたのかな?

珍しくしゃぶしゃぶ食って解散

めっちゃ食うなあのひと・・・
本日のタスク

洗車と空気圧と散髪

と名駅と大須

帰宅後ちょっと寝落ちしたせいで

予定が破綻

急いで洗車へ

1時間以上かかるとは・・・

値段もえらいことに

その代わりクルマピカピカになったけど。

一旦帰って1時間のニコニコタイム

これは避けられぬ

からのタイヤ館

ここは速攻終わったな〜

もうちょい頻度あげるか?タダだし

そして、ひっぺと合流

突然の飲み

のまえに

大須、名駅を攻略

ReLIFEのOPゲットだぜ。


串カツ田中

結構飲んだなぁ・・・

帰宅していつの間にか寝てた。

散髪行けなんだ・・・
シャドウバース もりもりやってるけど

ネット対戦に手を出してみた。

けど、案外勝てるもんだな。

てっきり『わからされる』のかと・・・

無課金でこれだけ楽しめれば良いんじゃあないか?

ただ回線ブッチが数回・・・

こっちの勝ちになるけどむなくそわるいなぁ・・・

モンハン無きいま、時代はコミュニケーションツールを求めている。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]