忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもって

アニオタする!

というか一週間分貯めたの見ねば。

昼飯食ってたらひっぺからのコンタクト

飲みですか。

とりあえず夕方までは・・・

ギリギリで合流

飲むべし

いつもの店はこういうときはスッと入れてくれるんだよな〜

空腹で飲んでたから周るなー

帰ってから謎頭痛・・・

そろそろか・・・
PR
半ドンって言ったじゃん・・・

半ドンって・・・


まぁそもそも内容聞いてた限り昼で帰れるとも思ってなかったけど・・・

案の定定時まで

僕の右上腕は死んだ!


帰って速攻佐川に電話

やってきたぞiPod nano 16GB(6th)

ピンクだけどまぁ見えないしどうでも。

本当にホームボタン効かねぇじゃんウケる。

早速繋いで転送転送。

軽く1時間くらいかかって要る曲の転送完了。

いざ、クルマへ

ってタイミングでいつぞや水没させた
iPod nano 16GB(6th)ブルーが目に入る・・・

まさかね?

PCと接続すると・・・

あれ?認識した・・・だと・・・?

あれ?モニター真っ白だけど

iTunes側から再生できるじゃん

うわ

これって・・・

ナビに繋いだらやっぱり再生しやがった。

うわ・・・

うわ・・・

家にiPod nanoが3個て

とりあえずピンクのホームボタン直すか・・・?
佐川とヤマト

宅配業者2個あるけど・・・

今週から突然忙しくなって受け取りできない状態が・・・

ヤマトはコンビニに投げれるけど

佐川はできない

で、まぁ土曜日ならって深く考えずに選んだけど

明日仕事じゃんダメじゃん

+何も考えてなかったけど

オクで落としたiPodもそれに含まれてるじゃんダメじゃん・・・

あーめんどくさい〜

営業所まで行こうと思ったけど

今日はあのお方を召喚してたんだった・・・

完全に詰み・・・!!
あー

僕の三連休死亡のお知らせ。

土曜日出る出ない問題がこじれこじれた結果・・・

やれやれだぜ。

13時過ぎにメシも食わずに放り出されるヴィジョンが見える。


ジャケ買い・・・嘘

上田麗奈が出てるからって見始めたアニメ

ReLIFE

OPなかなか良い感じ〜

で、期間限定生産盤のこのジャケ絵ですよ。

というか、CD出すのもうちょい早くできないもんなんかね?アニメもう終わるじゃん。

TV Verは切った張っただったなぁ・・・


c/wの方が気になる現象が・・・

アルバム出てないのかな?
PENGUIN RESEACH?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]