忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のパーキング問題。

けど・・・

今日は雨

しゃーなしか・・・

噂に聞いた一本外したところのパーキングへ・・・


500円!!!

ワンコイン!

250円のために徒歩数百メートルプラスはアリだと思う。

というか・・・

止める位置によってはさらに100円マイナスなんだとか。

これからはここに止めよう。


やっぱりドームはオレにとって害しかないので早々にデストロイすべき。
PR
前々からタブレットで文字うちする時の

ソフトウェアキーボード・・・

画面の半分隠れてて邪魔だなー

っと

表示固定されるページとかだとほぼ目隠し打ちになるし。

このキーボードの大きさ変えられないのかなぁ~?

っと

そして僕はようやく気づいた。

縦持ちか!!!

初回起動時にから壁紙が横だったし

気にもしてなかったけど・・・

縦でも使えるんだった。

でも10インチワイドの縦持ちは上下に長すぎて

左右に短いな。

違和感としっくり来ない感がヤバい。

というかこのサイズのソフトウェアキーボード横でくれよ!!


というか最終的にiPad最強

なんてことは口が裂けても言わないぞ。
ちょっとダルいー

クルマで行くか〜

いつものパーキングはこの前さらに値上がりしたから大通りのと変わらないなら

大通りに入れるよね。

って・・・

まったくなにも考えずに

帰りの精算

750

むむ?!

こっちも同じ額上がってる?!

まぁ同系列だしね。

というか去年末からなにも学習していない。

しかし、750円毎回払うのはさすがに厳しくなってきたなぁ・・・

というかもうちょっとわかりやすく予告してよ・・・


あードームなくならねぇかなぁ・・・
夜勤明けで無茶してればそりゃあね。


早めに寝たので午前中起動

でも、今日はモンハンの約束が昼から。

ジュウオウ始めたら

あれ?

先週のまだ見てなかったのか?

最近関心が一点集中しすぎて他のことをどんどんしなくなっててやばいなぁ・・・


昼からのモンハンで今日こそは!

レウス数回でようやく紅玉出た!!!

あとは獰猛化クエをポチポチと

あー

せっかく苦労してチャージアックス作ったけど

やっぱりガンス安定が揺るぎないな・・・

もうちょっと頑張るけど。


友達が集会所全部終わったとか言い出したからこのモンハンラッシュもそろそろ終わるかなぁ・・・

オレはもともと終わってたのが再点火しただけだからね。


誰も増やせなかったのが心残りだけど・・・
移動に使う車体の話

なんわかなノリで集合

なんわかのまま移動開始

初の東へ

目指すはうなぎパイファクトリー奴隷工場

なんぼのもんじゃい

というか東に進めば進むほど

雨が強くなるんですけど・・・

気にせずGOGO

浜名湖に到着

うどん食うとか言いつつ僕が食べていたのはカレーだった?!

一服からの奴隷工場へ

工場見学面白い!!

学生時代全然つまらないと思っていた工場見学って実は面白かったんだな!

歳かな?

速攻Uターンからの

お好み焼きパーチー

二枚が限界か・・・

ウインナー食い過ぎたな・・・


茶しばで解散

本日の記録23km/l

まぁまぁのびたんじゃん?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]