忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へなへなだー

今日はぐだぐだする

ということで早速Bluetoothキーボードとマウスを繋ぐか

まぁ一瞬で終わるよね。

とりあえず試しに色々文書打ってたら

唐突に反応しなくなる。

キーボードもマウスも時間差で動かなくなる。

これは・・・

触ってると復帰するけど

節電設定みたいのがあるんかな?

無線ってのはイマイチ信用ならないな


夕方実家によると・・・

「アメートーク入ってたけど消しといたよ」

ってヴァアアアアアア!!!!

父親用のBDRWのなかに紛れてたらしく

ライダー芸人消された・・・

あぁ・・・

何故確認せずに消すのか・・・

さすがにもうキレたりしないけど、これはへこむわぁ・・・
PR
仕事なんて超音速で片づけた!!

速攻帰宅してあのお方と合流

行くぞ・・・掛川!!

あー

なんかついこの前ここ通ったような・・・

眠気もくそもなく走る走る

まあ横に座ってるだけですが。

結果開幕直前に到着

人がいない?

いや、なんつーか

すかすか感

もうちょっとにぎわってる予想だったんだけど・・・

これ、今日楽勝なんじゃ?なんておもってしまうよね。

まぁ目的の上田麗奈さんは昼からなんで・・・

先に下見でも

掛川城周辺っつっても意外に狭い。

とりあえず、観光しますか~

謎スタンプラリーとか。

掛川城ちゃんとした城だった。

あの上がらせまいとする階段がないとね。

ステンドグラス美術館とか全然わかんないけど綺麗だったな

昼前までブラブラしてたら流石に小腹がすいた。

というか

店がなさすぎる!!

びっくりするくらいない開いてない。

一応一新幹線止まるんだろ・・・?

これは・・・

コンビニすらない。

しかたなくそば屋

そばって外食で一番避けたいとこなんだけどちゃんと美味しかった。

腹ごしらえも終わって

あとは待つだけ

現場に向かうと

あれ?

もうならんでる?

いやな予感したけど前の回の並びだった。

何気にハナヤマタのTシャツの子居たけど

いまこのイベントに入るとうえしゃま見れんぞ?

とか思ったけど知ったこっちゃあない。

ひたすら待つだけでもひとりじゃないから全然余裕だな。

なんかほかの客と運営とでジリジリしたけど

待機列最前ゲット。

この辺はあのお方に感謝だな・・・

入場争奪戦も建物(重要文化財)のおかげでゆっくりだったし

というかこんなとこでオタクイベントやっちゃアカン

見事に最前列真ん中よりちょっと左の席に座った結果

常時目の前に上田麗奈の超絶特等席だった。

もう、なんも要らない。

今日はなんも要らない・・・

あっという間の1時間・・・だった。


今日は勝ち逃げだ!!

ということでさっさと撤収。

夕飯食べたらものっそい眠み

だが・・・今日はラジオ・・・

うとうと待機してたらabemaでGLAYのライブ?

まじでか

21時40分になってもラジオ始まらない・・・?

野球延長で延びてる?

えー

結局60分遅れで始まったけど

聞き終わったところで限界だった・・・
油断すると一瞬で13時

死んだ。

昼勤のAM1時と

夜勤のPM13時

なんでこうも違うのか・・・?


そして、僕はなんで受け取れる夜勤週に限ってコンビニ受け取りを選んでしまうのか・・・しかも2件別のコンビニで。

Bluetoothキーボード&マウスきたけど。

繋ぐのはちょっと後回しだな

しかし、タブレットにマウスとキーボードて・・・

単純にセットの方が安かっただけだけど
ノート買えってなるな。
ちゅーことで

今日も土曜日のために掛川に電話・・・

繋がって開幕

「mjxrfdthgwrzっsです」

ってなに言ってるかわかんねーよ!!!

一応イベントの参加方法や

待機列の詳細を聞いてみる

けど、初開催だけあって

ゆるい

当日

「こんなことになるとは予想していなかった」

ってならないと良いけど・・・

まぁ僕はできるだけ早く現地入りしないといけないんだけど・・・

最低でも参加、可能な限り前へ!


正直夜勤明け遠征ツラい

まぁ運転僕じゃないんで気楽だけど。

あのお方ありがてぇ



いつでも、君のためなら・・・
夕方にオカンからMAIL

PCがネットに繋がらなくなった

はぁ・・・

急行

本当に繋がらなくなってる

無線LANも死んでる

モデムを見ると・・・

落ちてる!

これじゃん

というかモデムが死んでる。

サポートに電話

電話も死んでる

IP電話ってやつか

これはモデム交換しか・・・

来た意味ねぇー!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]