忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロムクロニコ生からの

第四集イベント詳細判明

行くしかない。

年明け早々トーキョーシティですよ。

来年の話をするとオニが笑いますよ。クロムクロだけに。

もう、ついでだから第三集もきゃにめで予約だ!

たかだか3k程度の違いだしね。


僕の散財は続く・・・
PR
モンハンダブルクロス!!

ゲムショで発表なかったから諦めたら

いきなりきた

3月か

クロスの続編なのでネコ嬢(cv上田麗奈)

が出る

もうそれだけで買う以外の選択肢がない。

最近モンハン再開してて良かった。

無印クロスまだ全然だけどな。
何の気なしに

ウインドウズアップデートかけたら

終わらない・・・?

えー

いつもすぐ終わるじゃん!

いつまでたっても30%

これは・・・

とりあえず、放置

している間に一日が終わる

こんなはずじゃなかった・・・


結局、開始から4時間くらいかかってたのかな?


なんか微妙にUIが変わってるんですが・・・
Bluetoothマウス

なんとか落ち着いたんかな?

今日はちゃんと動作してる。

やっぱりシークバーの操作みたいな

精密動作性を求められる場合はマウスでないと。

1ドット分の動作とか指じゃ無理だし

今度はキーボードが微妙に使いづらいぞっと・・・

無限ループか
朝、昨日の晩からの予感通りに

作業着忘れて現着

あぁ

上司に電話しながら上着を脱ぐ

でそのままシート バタン

ん?

んんん?

うわ

インロックした。

2アウト

これで進むしかなくなったけど

作業着は新しいのもらったった

一番小さいやつで〜

なんて着てみたら

あれ?

パツパツやん

オレより小さいサイズあったんか・・・

3アウト

今日終わった。

その後もどうもタイミングが合わない。

カラ回る

電車で帰ってきたけど

明日電車かぁ〜めんどい

そして発掘スペアキー

僕は持っていた・・・内心半信半疑だった

なにせ引越し挟んでるし


しかし、久しぶりにやったなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]