忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも足りてなくて

1クール持たないので中盤戦で

半分焼いて消す。

をやるんだけど・・・

前季分を焼き切れないまま今季に突入したので炎上状態

サクサク焼こうねぇ

でも、マクロス・・・

あと5話見てない

焼いたら見ないだろうし

悩む。

そういえばVITAのゲームどんな感じなんだろ?
PR
寒い!

今週ビックリするくらい寒い!

これはもう、コート出してもいいんだよね?

週末の遠征時に俺だけコートにならないといいけど・・・

それはそうと日曜にTwitterアカウント発見した横浜の激ウマカフェラテ出すカフェが閉店するらしい。

いやいやいや・・・ちょっと待ってくれよ。

なんとか遠征に組み込めないかなぁ・・・

横浜、しかも山手って結構遠いんだよな・・・交通の便も悪いし(バスを移動手段にカウントしていない)
夜勤前ジョジョをオンタイムで見たあとは

大我慢大会兼超絶自由時間

まぁ大抵寝るんだけど

週末アニメをババっと見るべし!

タイガーマスク鉄ガンダムハイキュー3月のライオン灼熱卓球ろんぐら

金土日に固まりすぎている。

逆に月火水木あたりはスカスカだから見る準備調整しないとか・・・

久しぶりに日曜昼から月曜午前中まで起きてたなぁ・・・
目が覚めると14時

うわ

モンハンの誘いがきている。

うし、メシ食ったらやろうぜ!

前回作りかけで止まってた

チャージアックス用のセルタス装備を・・・

素材よりも金がない。

資金稼ぎ用のクエストを回して

セルタスできたー

砲術王つくけどガード性能ないからガンスでは使えないな・・・

ついでに作りはじめるUSJ装備

いきなりガード性能+2とか切れ味+1とか

装備の強化にも金がない・・・

モンハンで金に困るってどんだけぶりだ?


今まで友達もちだった金稼ぎクエストをオープンする為村クエがんばるか。

ってかこのクエ普通にやってたら出し方わからないよね?

あと、もう少し。
休日出勤

普通に出てったら

残業ヤバいから15時で帰れ

とのこと

いや、そんななら休ませれ

半ドンならともかく15時て


まあ帰るけど

帰宅即洗濯風呂

久しぶりに1時間以上入ってた

完全にやる気なし

せめて前日に15時帰りがわかってれば・・・

カリギュラやるか・・・

が、ヤバい全滅しまくる

とりあえずクリアを目指してサクサク行くか。

避けれる雑魚は避ける!

このステージボスは影武者使ってきやがる

ボス戦BGM変わらないから
あ、これ影武者だな?・・・って

何度か全滅した末に本体にたどり着く

ボス戦は案外楽なんだよな

4対1でボコるだけだからね。

シャドウナイフあっさり撃破!


は、いいけど

仲間との会話でキャラエピソード進めるパート

油断してノーセーブでやってたら

選択肢ミスったぽくて

一時間くらいムダに・・・

あぁ・・・困った。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]