忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は今日もトーキョーシティへ向けて旅立つのです。

大丈夫、これが最後だから・・・

珍しく上田麗奈関係ではないのだけど。

この色巡りはする。

まずは池袋

10時開店に対して

8時45分東京着 有能

まずは秋葉原に荷物をブチ混む

実験的にデッドウェイトな着替え等と必要なモバイルバッテリーやDSとで荷物分けた結果

あんな無駄にデカいメッセンジャーは必要なくなった

アレの全装重量は肩へのダメージ半端ないから

池袋着が9時30分

一服する場所を探して

一服してたら逆に開店時間過ぎた

空中庭園

うし!

それっぽいひと居ない!

更新して最初の土曜だから誰か居るかと思ったけど・・・

そんなに広くないからサクサク回収できるな〜

だいたい30分くらいで終了

けど、安定の一箇所だけ見つからない。

それっぽい場所は見つけたけど微妙に合わない気がする。

毎回、高さはアテにならないからぶらぶらして探すしか・・・

なんてやってたら、ひとが増えてきた・・・

なんかロケ?やってるひとまで出てきたぞ・・・


どーやってもしっくりこなかったけど

まぁここしかないよなぁ、で最初に見つけた場所で妥協点を・・・

これ以上探しまわるのは危険だ。

いろいろ備品の移動がされてそうだしなぁ


次は前回やり残した神保町へ

かるた屋さんは写真撮るとこもないんだけど・・・

店の前だけ撮って

次の本屋さんへ

本屋さんで写真撮らせてくれって言うのはアレだけど

デッカいクマだけ撮らせてもらった。

前回子供が陣取ってたのとハロウィン仕様だったからなぁ・・・


そして、秋葉原へ行くべし!

友達と合流して

モンハン、モンハン、モンハン!

獰猛セルタス獲った!

現状使ってる防具二種類最高まで上げたった!

何気に友達の方は店で狩友達を作ってたっぽくてそのひと達に紛れながら

二つ名ディノバルドをひたすら

なにこれ強走ないとガードできないじゃん

4人中最高の防御力なのに一撃死て

そんな状況にドスイーオスとかブルファンゴが混ざるカオス

変な笑い出るわ。


最後は飲んで撤収

2人で5kって安っ!


宿に到着と同時にテレビを・・・

東京MX映んないじゃん!

リスアニTV見たかったのに・・・

なんてやってたら落ちてた・・・
PR
久しぶりにオムライス屋さんへ。

食い過ぎた・・・

満腹を抱えて帰宅

とりあえず明日の準備だけして・・・

ゴロゴロ

してたら落ちてました。

いかんいかん・・・
やっぱり風邪っぽい?

頭痛と鼻水

というか仕事中ずっと目の前に

風邪ひきおじさんが居るんだもんな

そりゃあ・・・

土曜日までになんとか・・・しないと・・・
急にきたなぁ・・・

朝から心が折れて

クルマを出す

まぁ買い物あるしね〜

クルマだからって油断してパーカーのみで行ったら

寒い寒い!!!

ずっと背筋が寒い


これは・・・?
風呂に入る前にひと狩り

昨日のセルタスが悔しくてね

やっぱり死ぬ

というか一発ガードでスタミナ全部もっていかれる。

このガードしちゃいけない攻撃をなんとかしないと・・・

ってガードしちゃいけない攻撃はガンス的に詰みなんだけど。


そしてこの時点で風呂にお湯をはっていることを完全に忘れている。


2匹くらい倒して風呂入って寝るかー

水じゃん!!!!

いつぞやのガス停止状態だ!

リセットに時間がかかる。

ということでガクブルで寝る羽目に

ぬー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]