忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョまでは記憶があるけど。

目が覚めたら13時だった・・・

とりあえず週末ためこんだものを処理

ちょっとモンハンし過ぎた


あ、3月のライオン見てないや・・・
PR
なんすか・・・?

頭痛すぎ寒すぎで起き上がれない。


今日は引きこもって

めがみめぐりからのモンハン

とにかくウカムを殺しまくりたいです。

ウルクガンランスがちょっとかっこよくなったぞ


昼休憩を挟んで

狩るべし

アカムなんか今回強いよね。

昔はソロで行けたのに。

あとはひたすら獰猛化モンスターを・・・

ガララアジャラやっぱりキツイ


夕飯休憩を挟んで

シャガルマガラの玉を・・・

出ない!!!!

というところで解散




最後に垂れ流してた番組に出てたパーマ大佐気になるな~
今日も元気に上田麗奈オタクしてると・・・

やべぇ、買う雑誌間違えた。

間違えた雑誌が2k(白目

雑誌のタイトルがわかりづらい!!

まぁいい


ここでみっちーからのコンタクト。

これは・・・

肉か・・・

うーむ、ひっぺがつかまらないから

流れかな~

という感じの夕方待ち

・・・

みっちー家に到着した時点で悲報

しゃーなし。

とりあえずTSUTAYAへ

めがみめぐりの特典を・・・

ってトイレでDSのスタンバイしてたらトイレ内でことが済んだ

無線通信素敵

しゃぶしゃぶを食うために木曽川へ

ごぼうがうめぇ

ってなんじゃそら・・・

ひたすらごぼう食ってた

そぼろ不在

米の質が落ちた?のは残念だったな。


ぷらぷらしてたら

あっちゅーまに21:35

やば

ということで

オレを今から10分間ひとりにしてくれ!

ラジオタイム!

スタバでぼけぼけしてたら追い出された。

閉店だと・・・?


というか

寒い!!!!!

速攻撤退

下道で帰ってきたけど

ひっぺがまだ帰ってないってどんだけだよ。
ひょんなことから

後輩と焼肉へ

こんなところに店あったんか・・・

すかいらーく系列の焼肉屋?

肉はともかく米がなかなか美味かった。

米が不味い焼肉屋に価値はないのだ。

奉行さまのいない焼肉で僕は・・・
今日もめがみめぐりをいじる

てっきりスタミナ的な要素があって

っていうソシャゲ風かと思ったら

そんなことはなくて

進むだけなら課金要らないっぽい?

最近できた友達

とか

ホッとできる家族

とか

聞いてきたあとに

崖に落ちそうなら〇〇と□□どっちを助ける?

みたいなことを聞いてきやがる。

両方!!!

質問をパスできる機能が欲しいやで

家族なんて上限すぐくるし。


で入力した言葉がミニゲームに登場するシュールさ


しかし、3DSのタッチパネル反応悪いな〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]