忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に口の中に違和感・・・

・・・ボロ

歯ぁ欠けた!

まじでか

なんか1mm角くらいの欠片が2個

いまのとこ痛みはないけど

歯医者行かなきゃかー

うえー
PR
望む望まないにかかわらずここからは

光の速さで時間が流れると思うけど。

オンタイムジョジョからのミッドナイトアニメタイム~

何気に先週のジョジョからなんも見てないからな。

RefRainしすぎた。

さすがに一週間分溜めると処理が・・・

鉄ガンダム面白すぎかよ


年末にありがちなのか

割と作画溶けてるのがちょいちょいあってアレな気持ちになる。

ろんぐらはまぁ常に低空飛行だったけど。


んで朝まで見て

HMVの受け取りMAILを待ってるのに来ない!

ってなって寝たんだけど。

起きてからMAILチェックしたら

AM10時にようやく来てたんだな。

もう、速攻で取りに行った。

これでアナザージャケットついてこなかったら・・・

結果、ちゃんとついてたから良かったけど・・・

通販でこんなに待たされたの今までないな~

というか自宅に送ってればこんなことには・・・

ソフマップは店頭買いが不可能だったから仕方ないけど。

HMVは店頭予約すべきだったかなぁ?

店舗がそんなにないけど。

HMV、タワレコ、TSUTAYA、セブンイレブン、楽天って

一番選択肢多いとこ失敗するとか。

まぁいい。
毎年クリスマスにはろくな目にあわないから

引きこもるのがベターだと思ってるんだ。

クルマ出すのすら嫌だ。

とか言いつつ引きこもってても不幸に見舞われたことがあるけど。

今年は昨日飛ばしたモンハンだな~

昼過ぎから夕方まで

友達の応答が怪しくなってきた辺りで

休憩入れるか~?



僕は実家にSMAPベストを届けねばならんのだ。

届けてすぐに帰るつもりだったけど

まぁ、そうはいかないよね。

3×4セットって・・・

とどめの年賀状

もう30分くらいでやっつけた。

行って帰って3時間ってとこか。


友達に再コンタクト

寝てたらしい。

ドドブランゴとかめんどくせぇ・・・

ライゼクスは慣れたな~

あと、怖いのがラージャンが結構平気になってる・・・

もちろんひとりじゃ無理だけど。

ジョジョ前に解散


そのままオンタイムジョジョ

あ、やっぱりか・・・

先週までの段階でジャンプ漫画にありがちな

結局悟空とか結局ルフィとかじゃあなくて

承太郎が脇役に徹してたのが良かった。

なんて言おうと思ってたら

最後結局オラオラじゃあねぇえかー!

まぁあそこまで追い込んだのは仗助だし

康一くんのファインプレーのおかげだけど。


っていうね。


あと、あーこれもジョジョネタだったのか~とか。
なんだかとても眠い

眠い、眠い・・・

今日は友達とモンハンする予定なんだけどな。

結局目が覚めたのが14時前

ひっぺ、TKGくんからの飲みを・・・

ここはステイだ!

でパス

モンハン休憩を入れて買い物帰りに電話

・・・

K藤くん?!

生きとったんかわれぇ!

なんかこっちきてるらしい

んで、ひっぺ、TKGくんと合流するらしい。


えー


いくしかねぇえじゃぁあねぇえかー!

ということで友達に謝って

駅まで疾走る。

速攻で合流

というか、ましゃは?

TKGくんもK藤くんもましゃの後輩じゃん

まぁいい

あ、走ったのとまともに食ってないせいで

ものっそい回るの速い

大丈夫か?今日

大丈夫でした。

いやぁ楽しかった。

次は30日かな?
さぁいくぞ。

ということで

ひさっびさの豊郷へ向かうよ。

弟をピックアップ

天気は・・・

なんとかなるかな?

雲は厚いけど

走りながら

あ、虹!

の一部?

根本だけ見えるなんてあるんだな。

その虹にどんどん近づいてるような

養老辺りでめちゃくちゃ近い!!

なんてやってたら

そこそこの雨からの

めちゃくちゃデカい虹をみた、二重の。

弟とスゲー言いながら

到着。

むむ?

寒い!

風が痛い!

これ、夜までもつかな?

意外と報徳記念館の方の暖房が万全で

ゆっくりハナヤマタ8巻読んでた

小栗旬のサインが飾ってあったから、また背景が気になる映画がはじまるね。

夕方からハンドベル、合唱、吹奏楽コンサートが。

すごい

そしてくる今年のイルミネーション。

毎年パワーアップするけど・・・

いつものアングル安定かな?

門の前は人が集まりすぎる。

40分くらい粘って

「限界やな!寒い」

で速攻撤収。


帰りにハナヤマタBD-BOXを回収して

開封しながら風呂に湯を張ってたらガス止まって白目
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]