忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足底筋膜炎

いや

朝までなんともなかったのに

昼からじわじわと・・・

夕方にはまともに歩けなくなってた。

確実にこの前の鎌倉でやったなぁ・・・

なぜかこの症状一週間後に来るんだよね。

歳・・・のせいだけとは思いたくない!


なんとしても日曜には治すんだ!
PR
ということで、別に具合悪くもないけど

ある程度ちゃんと食って

早めに寝る

実行中

とりあえず15日まではね。

その後はどうでもいい。


今日も豚汁定食を豚汁変更で注文する僕は・・・
相変わらずの生活パターンを

直すためにちゃんと朝に目覚める

うし!

夏から溜めてたNEW GAMEを消化

なんで4話で止まってたんだろう・・・

去年の夏辺りから「見なきゃ」感が薄まってる気はするけど・・・

というか地上波やっぱりダメだな〜

保険でBSも撮ってるから問題ないけど

南鎌倉どうか無事に撮れますように・・・




腹も減ったけど

暇で無気力状態

あかん・・・


タイミングよく聴いたことある曲

が詰まったアルバム出たんで

聴いたことあるっていっても

元カレ以外はカラオケでひっぺが歌ってるのだけど

元カレ、モヒート、トラウマ、また君に番号、毒グモ女

こんだけ一枚で揃うなら買うね。

これで1500円って安いよな。

アマゾンでレンズプロテクターと抱き合わせで買ったら案の定ケースバキバキだったけど・・・
完全に変なリズムが・・・

早朝に寝て
朝起きて
また寝る

グダグダやってたら

なんと22時?!

ふぁぁっ?!

やべぇ

って友達から狩りの誘いが来てる。

あぁあああああ


何気に最近手に入れたガード強化お守りで

ラージャンも怖くないね。

2Gじゃ絶対に無理なスキルだよな

ガード性能+2とガード強化+あとスキル2つとか



さて、寝られるだろうか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]