忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるなぁ・・・

春の鈴鹿に向けて〜

って誰もアンテナはってなかったのかね?

というかこの辺はひっぺに丸投げでいいんじゃないのか?

で、第一発見者の僕は・・・

秋みたいに気がついたらエントリー終わってたは避けたいし、それが続いちゃうとエンデューロに出ること自体なくなりそうだし・・・

え?これだいたいひっぺのせいじゃね?

まぁ前回はもともと出れなかったんだけど。

ということでなんやかんやでエントリーを請け負うことに・・・

当然エントリー開始前に登録とかしとかなきゃなんでしょ?

という感じにスポーツエントリーとやらに登録

めっっっちゃわかりづらい!

こんなもん当日やってたら完全アウトだったわ。

3日0時に寝落ちしなければいいんだけど・・・


というか、エントリーできた場合ハイエースするのかな?

とか言うと投げられる予感しかない。

けど、ひっぺの移動手段的にましゃのサポート必須もしくはハイエースしかないから

後者なんだろうなぁ〜

やっぱり、だいたいひっぺのせいじゃないか。
PR
いまさら感あるけど最近よく耳にするので

借りてみた。

丁度ベスト盤みたいのが出てたし・・・

でも、名曲揃いっぽいんだけど

ちょっと重いかなぁ・・・

高嶺の花子さん聴いた時はもっと若い

それこそ20代前半かと思ってたら一個下かぁ

というか全然興味ないけどこの件でいろんなバンドのメンバーの年齢調べてたらアジカンとか全然年上でびびった。

二枚組アルバムを攻略する頃に2、3曲良いのがあるといいな。

なんかflumpoolとかと同じ状態になる気がするけど。
泥のように寝て

昼にモンハンの誘いで起きる

予定通り。

まだ作ってない武器を・・・

相変わらず玉がでない。

ひたすらタマミツネを殺しまくる作業を

2、3時間で空腹限界が

twitter見てたらひっぺの

「今日肉の日か」

からの・・・

名古屋に居るのか

ピックアップして一宮入り

みっちーは・・・

え?

風邪?


ライフで受ける!!


これ2011年流行語大賞だよな。


流石に現地集合現地解散で。

明日全滅してなけりゃいいけど・・・


帰り際本屋さん

なんかスカスカしてない?

会計終わった時点での悲報

カルコスやめるってよ。

えー


帰りにTSUTAYAへ

内田真礼のアルバムを・・・

田淵曲探しを

・・・むむ

今回は簡単!

というか前作も最初と最後田淵だったな。

紛らわしいのが一曲混ざってたけど・・・
脳細胞とライフが削られる音

こんなことばかりくりかえしてたら・・・

というのは冗談で。

朝からオートバックス突撃

くっそ寒いピットで作業を見守ること3~40分

なかなかに危なっかしい作業だな

結果

アクア標準パネルにナビのサイドパネルが干渉してたらしい。

なんじゃそりゃ

帰宅して電車で栄へ向かうぜ。

なんかのタイミングで見始めた

「おとなの秘密基地展」へ

手作り戦艦模型すげー

長門カッコイイ

ついでに鉄ガンダムのガンプラの展示

こっちは無料かー

俺よりデカいバルバトスが全然違うとこに居たけどなんであんな位置に・・・?

ちょっと大須ぶらぶらしつつ

なんか、完全に買い物以外の用事がなくなった感

裏路地とかぶらぶらしてるのは・・・

帰るか・・・

電車での眠み

帰るなりウトウトしてたら

モンハンの誘いが

がんばるか・・・

正直ダブルクロスに向けてやることなんてカキンカキンなんだけどな。

クエスト埋めをね・・・

あ、明日やるの・・・
免許の書き換えが・・・

何気にオカンも連れて行かねばならなくて

朝一で出るつもりだったのに

昼前出発

昼休憩入るギリギリに滑り込んで

サクサクっと

ゴールドモード継続

帰ってきた時には15時前

詰んだ詰んだ。


そんなことよりナビがパネル開閉時に

バキッ!とかいうようになったんだけど。

なにもしてないんですけど?!


面倒な用事が増えちまった・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]