忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まん・・・

一向に先に進まん・・・

とりあえずリーリエについて行くことすらままならない僕は・・・

そして、速攻で迷子になった。

次はどこへ行けばいい?

その道中遭遇したポケモンを片っ端から駆逐している自分に気づいた。

あれ?

こういうゲームじゃあないよね?

というかトランセル(キャタピーじゃないんだ)はそのままのすがたでアローラに生息しているんだな。

ちょっと安心したよ。
PR
後輩からの情報で

ガンダムVS シリーズの新作が出るそうな

ふーん

って感じだったけど

グラハム フラッグが出るらしい。

今更くるのか!!

だったら買うしかねぇじゃあねぇかぁー!

まぁ発売日未定なのでもうちょっと様子見だけど。

それよりHDMIの入力に空きがない。

PS3しまうか・・・?
やっぱり落ち着く

久しぶりにPCを起動した

最近タブばっかりだったからね。

僕は古い人間だから、マウスとキーボードが落ち着くんだってことがわかった。

タッチパネル操作はどこか違和感があるんだよな。

でもTwitterすらまともに表示できないこのPCでは・・・

やること自体はタブで間に合うんだけど。
ぼちぼちやってますが・・・

プロローグが終わらない感

なんか、ポリゴンのムービーみたいなの入るのがすごく新鮮

ポケモンって見下ろし画面じゃないんだ・・・

イマイチシステムを把握してないから

わざをバンバン使っちゃって良かったんだっけ?ってなってる。

いや、使わないと攻撃できないんだけど。

属性の相性とかも完全に忘れてるからな〜

バトル後のポケモンの手入れみたいなやつ

ここでDSタッチパネルクソ現象が発生

イライラ・・・

次世代機では静電式にならないかなぁ〜?

いちいちペン出すのめんどくさいんだけど。
夜な夜なダンボールクラッシャー

して貯めアニメみてたら

早朝になってて

本日の作戦会議

アニメイトととらのあなとゲーマーズに行かねばならない。

雑誌を買うために

何気にアニメイトは数店舗あるけどゲマズととらって一個づつしかないよね。

どの道大須と名駅に行かねばならないわけで

とらの開店が11時で一番遅いから先に

ゲマズだな〜って出がけに開店時間調べたら10:30

めんどくせぇディレイかけるんじゃないよ!

とりあえず向かって

よく考えたら栄にメイトあったんじゃね?

っつーことで大須〜栄〜大須の全力疾走

からの名駅とらのあなに開店前についた

今日オレ優秀じゃん?

任務を遂行して帰宅即仮眠

意外と寝れないなー

ゴロゴロ〜を3時間やって諦めて


今日は原付で行くか〜

>エンジンかからない!

しゃーないクルマだ!

>数キロ走って財布を忘れたことに気づいて引き返す


今日オレ優秀とは・・・?

というか原付どーしよ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]