忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむー

大失敗だ。

今日はサイクルトレンドへ~

最近ロードが気になってるっぽいあのお方を連れていくぜ!

ちょっとした手違いでひっぺチームも一緒に

これ、やらかしたな~

朝から大渋滞

何とか入場

現地で2チームに別れて周ってたけど

なかなかあのお方が自転車に乗ってくれない

まぁ、いきなりすぎたか・・・?

せっかくクソ高い入場料払ってるんだからと思ってたんだけどなぁ。

まぁ、じわじわいくか。

というかSCOTT来てないんだよな。

2時間くらいで撤収

いつもの流れでカトーサイクル

ここに白いビアンキは居ないみたいだ。

ムムム

ここであのお方と別れて

ひっぺチームと大須

は駐車場がなくて断念

手近なイオンで久しぶりにバトスピ買った

ら、3パックでXレア出た!

途中で意識飛んでた。


帰宅後南鎌倉のニコ生待機してたら・・・

寝落ち

あー

最悪だ。


落ち込んでたら友達からモンハンの誘い

ちょろちょろやってるうちにポケモンになってた

これ、ネットで友達と通信できないのかな?
PR
昼中暖かかったから

何の気なしにエアコン止めて寝たら

寒さで起きた

サム・スギル

布団から出たら死ぬ

というか喉持ってかれたー!

金曜にこれかよ・・・あーあ
これから高速使うだろうし登録しとくかー

って軽い気持ちでETCマイレージに登録したのはいつのことだったか・・・

いきなり

6000円還元しました的なMAILがきた。

いや、最初はやった!

って思ったけど

これいつからいつまでの還元よ?

んでレートは?

まぁ単純に高速使いすぎ問題ってだけかもだけど

10%還元なんて美味しい話しじゃないだろうから・・・

いくら使ったんだろ?
ポケモンさん何気にQRコードを読み取ってポケモンが出てくる(ゲットできるわけではないっぽい)

なんて遊びがあるんだけど・・・

てっきり専用コードしか読まないと思ってたらQRコードなんでも読むんじゃん!

バーコードバトラー世代の僕には・・・

でも読む権利が時間で回復するのがね

ストックが10あるけど
10何年前の速度かよ?!

最近ネットの調子が悪い

スカイプが途切れるのは致命的で・・・

ふいに今どんだけ出てるんだろう?

って測ったら

1Mbpsちょい

?!

そりゃあラグるわ!

どーしよ・・・

というかルーター設定か??

めんどうくさい

試しに電源落としてみたら・・・

40まで回復した?!



こんな簡単なことで・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]