忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に今一番楽しみなアニメの座に輝いた

ポケモンサン&ムーン

南鎌倉も楽しみだけど

ポケモンの破壊力はんぱない。

しかも、1クールの呪いは関係ないし。

逆に何年続くんだよ?ってのがあるけど。

今回のゲームの方はなんか妖怪ウォッチ意識してます?

な画面だなぁ~

なんてことは誰でも気づくんだろうけど

アニメの方もそれなのかな?

なんかブラックユーモアたっぷりで・・・

前のシリーズ一切見てないから断言できないけど

こんな顔芸とかするアニメではなかったと思うんだよな。


アローラ編始まってようやくロケット団がやられるときのあのセリフを。

まぁすぐにアローラ仕様に強制変更されてたけど。

キてるグマ やべぇ。


んで、今日も楽しかったわけだけど

本編の最初と最後に入るポケもんだいとやら

今日なかったのかーなんて思ってたら

データ放送(?)ではニャースのポケもんだいがあったらしい。

あれ答えの部分はある意味Cパートだからカットされるのはなぁ・・・

映画のPRとかいらないよ!

そして開始以来待ち続けているマオのポケもんだい

4話の時点で放送されていたらしい。

なんてこった!

1~2話、3~4話はスペシャルだったからなぁ・・・
PR
雨に濡れると体力奪われて

急に眠くなるから僕はじめん、いわタイプなのでは・・・

というかここ数日調子こいてよふかししてたから普通に眠い。

もう、寝てしまおう・・・

週末に頑張らねばだからね。
職場から一匹インフルエンザが出た

そして、もう一匹突然のフェードアウト疑惑

さらにもう一匹体調不良アピールしてやがる。

や、ヤバい

金曜フラッシュタイミングで割り込ませる予定の午後休が・・・

今回宿取っちゃってるからなんとしても帰るけど。

帰るけど・・・

もたせろよ・・・


そんな今日は弱ペ見てたらポケモンの誘い

通信進化とやらを試すそうな。

バーザムの股間部みたいなイシツブテは三段進化か。

んで、ビクティニもろた!!!!!



マジでか!

やったぜ!

わしゃわしゃしてやる。

というかゲームの方の声聞くの初だな。
友達との通信対戦交換の方法がわかった!

っつーことでモンハン出るまではポケモンで繋ぐ

試しに対戦してみたら

レギュレーションでLv50対戦なんてできるんだ

まぁボッコボコにされたけど・・・

ようわからんけど体験版遊んだおかげで手に入ったゲッコーガつえい

出し抜いてやったぜ

まぁボッコボコにされたけど

今までポケモンの対戦って興味ゼロだったけど案外面白いすね。

廃人レベルまでやる気はないけど

適当にわちゃわちゃできる気がする。


ストーリーはようやくマオ登場!

えーと、ロコンはもう手に入れたしもう上がりですかね。
オレの名前はジン。
ポケットモンスターハンターだ。

サムい冗談はさておき

とりあえずロコンに攻撃技を覚えさせるために狩りまくってたらモクローのLvが上がり過ぎたっぽくて敵と10Lvくらい差がついてた。

そもそもそこそこ強いみたいでバキバキ一撃死させてく。

ボスキャラでさえも・・・

余裕で変えたロコンが敵に倒されたのはプレイミスだったなぁ・・・

相変わらず相性がわからない。

最近気付いたけどポケモンと仲良くなると攻撃避けるようになるのな。

アニメみたいだ!

ようやく自キャラの見た目を変えられるようになってとりあえず選んだ髪型と髪色のせいでかなりチャラい見た目になっちゃったぞ・・・◯◯デビューみたいだ。

この辺のエディットは最初にある程度やらせて欲しいよな〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]