忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQUAちゃんを点検出して

初めて代車出してもらったら

NEW ヴィッツがきた。

まさかの新車?!

てっきりボッコいヴィッツがくると思ってたのに

デザイン好きだけどヴィッツはヴィッツだなー

DのとなりのSレンジってなんだ?

だいたい想像どおりだった。

これのおかげでエンジンブレーキかけづらい。

まぁいい一晩限りだ

というところで朝一受け取り

ついでにタイヤ館へ

タイヤローテじゃあ

またアライメントズレてるとか
・・・

財布も時間もガリガリ削られる

ついでにまたAQUAちゃんの傷を発見

うぅ・・・バンパーは修理出そうかなぁ・・・?
PR
突然の電話

ジ「キョーミないです」

ガチャ

もう、何度目だ!

もう、うんざりする。

というか、なんで僕の連絡先を知ってる!

って感じで珍しくそのことについて聞いてやった

『名古屋のエリートサラリーマンリストが〜』

なにそれこわい。

まぁいずれにせよ興味ないんだけど。

個人情報が大流出していることはわかった。
この時期にとやまへ行くこと

つまり、融雪剤コーティング不可避

また、真っ白になってんなー

朝一で洗車行きたかったけどテンションが・・・

ということで昼一で

意外に空いててすぐ入れたのはラッキーだったかな?

ってか日曜の午後から洗車するヤツなんていないか・・・

メシ食いつつ待って

クルマピカピカー!

?!

フロントバンパーにはね石のダメージが

まぁ高速乗る以上これも避けられないか。

できるなら埋めてヤスって再塗装したいけどまぁ無理ですわ。

タッチアップちょんちょんで我慢。

泣ける。

しかし、ディーラーからもらった塗料だけあって調色完ぺきだな。

もう今日はゆっくりしよう。

ってところで友達からのコンタクト

最近スカイプしながらポケモンが流行ってる

それぞれゲーム進めるだけで通信とかないんだけど

案外楽しい。

なんか5、6年前に戻った気分だな。

なんてやってたらマオの試練きた!

なんか・・・これ・・・

CV付きだったらヤバかったな・・・(こころがきたないおたく

サクサク進むかと思ったら

敵の技に次々と主力が1撃で葬られて大ピンチ

あのライザーソードを止めないと・・・

Lv差10以上あるのに

ということでやり直し

ちょっとLv上げして〜

って2時間くらいぶらぶらしたんだけど

もう一度マオ試練

今度はあっさりクリア

ロコンがあのライザーソード避けたのが本日のハイライト

感動した!

その後の大試練はサクサク終わって

なんだったんだ?

次の島だー!

バクガメス欲しいぞ!
午後休取ったせいだけど・・・

今日は弟宅でゆゆ式OVA上映会をするのだ。

ってとやま行きを決める前に約束してたわけだけど・・・

これ、ミスったかなぁ

朝一でとやまから名古屋へ

とやま滞在時間16時間くらい?

9時出で名古屋着いたのが昼

まぁこんなもんかな?

毎回帰りは速攻感あるのは一宮でワンクッション(休憩するわけではない)
あるからなんだろうな、きもちわるい。

行きも帰りも240kmノンストップだぜ!

ゆゆ式OVA

いつもどおりでゲラゲラできる、いい。

なんか、作画クオリティが超絶

ちょっと原作寄りになってる?

しかし、30分だけかー

もうちょっとくれー


4年前のアニメが今もじわじわと続いているのはちょっとすごいよね。

個人的には二期なんて望まないからコンテンツとして死なないでくれ!
って気持ちの方が強いので・・・

ハナヤマタももう1発なんか・・・なんか・・・


ついでにディメンションダブリューの6巻OVAとかも見てたけどOPのミラダンス

これができるなら奇数話はミラ、偶数話はキョーマさんにすれば1話切り回避できたんじゃないの・・・?


なんてやってたらみっちーからのコンタクト

肉か・・・(お腹空いてない

しゃーねぇ行くぜ

で飛び出したらひっぺからのコンタクト

ピックアップか。

逆方向だけどなー


み「土曜日につかまるの珍しい」

で、ちょっと冷静になったよね・・・


帰りはもう眠みとの壮絶バトルだった。
なにやってるんだろうな・・・

だがしかし、止まれはしないんだよ。


ということで本日のミッション

とやまで放送される上田麗奈出演の番組を見に行くぜ!とやま まで。

一応、BDレコーダーを持って行く。

ということであらかじめ午後休を取った。

上司に半休くれって言ったら二つ返事で取れたのは僕の日ごろの行いの賜物だろうか。

こういうときのために基本休まないスタイルだからね。
多少の風邪とかなら気合で押し切る。

ということでヒルイチで高速乗るべし!

なんか、チェーン装着とか出てるけど見なかったことにする。

とりあえず雪にぶつかるまではあきらめない。

というかこの暖かさなら・・・

博打は大成功でとやま到着

なにも考えずただ走り続けた。

3時間

路面凍ってたりもなかったけど事故車多かったなぁ

宿に着くなりレコーダー設置開始。

不安だったけどなんとか繋がった。

うし!見れる!

あと3時間

ってところで嫌な予感がしたので予約は確実に。

もうこのまま宿にこもって待とうってなったんだけど

いつの間にか意識が・・・

なんてこった。

途中から番組終了まで見たけど上田麗奈の出番終わったタイミングで起きたらしい。

ガッデム!

レコーダー設置しといて良かった。

いや、マジで。


夕飯を食べに行きつつ

お約束の世界一美しいスタバのある公園へ



そういえば夜にきたことなかったなぁ

イルミネーション増えてる?


明日の朝帰ります。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]