忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むくり・・・

いつの間にやら寝ていたようだ・・・

とりあえず今日のタスク

CD返しに行かねば

のまえに取り込まねば、焼かねば。

そのためにPC周りかたさねば。

そのために棚を作らねば。

大分、モンハンみたいになってきたぞ・・・

ひとつずつこなしてくか〜

棚は以前同じものを2セット買ってた物を

ドライバー一本で組み上がるからたいしたもんだ

でも、安定悪い。

あーこれ最後に増し締めしないとか。

続く二個目は組み立て練度が上がってるのが面白い。

とりあえず、詰め込めるだけ詰める。

こういう既製品あるあるであと1cm足りないが案の定発生

最上段しかBD入らない。

まぁ最下段余らせるつもりだし一段ずつずらしたけど。

からのCD処理アンド返却

アンド昼飯

から帰ると友達からのコンタクト

今日のタスクは終えたからまったりポケモン

ストーリーかなり終盤

ネタバレ踏みかけたのといろいろで

リーリエ(第二形態)がフラグバキバキなんだけど・・・だいじょうぶかな・・・?


そしてくるミラクル交換

一匹預けて世界中から一匹もらうっての

試したら

一発目でアシマリきた!!!

最初の三匹がくるなんて

ミラクル交換ガチャ用にポケモン乱獲して

最後はそればっかやってたな〜


皮丘=ピチュー

らしい。中国か。


あーえーと、夜飯・・・
PR
軽くOK

したはいいけど

夜勤明けで昼までガストにこもることになるとは・・・

まぁ最近無かったしね・・・


今日はポケモンやるんだ!

今居る場所でもうバクガメス捕まるらしい。

乱獲じゃぁ~

なかなかボールに入ってくれないぞ・・・

これ以上攻撃したらころがしてしまう・・・

なんとか捕まえて友達の分も~

なんて寄り道しているうちにロコンのLvが・・・

51になった瞬間言うこと聞かなくなるのか・・・?

それは悲しすぎる。

からちょっと連れて行くの控えるか・・・

むぅ・・・

なんかロコンだけLv上がるの早い気がしたけど

人から貰ったポケモンって上がるの早いんすね。

なんやかんやでLv65まで言うこと聞くようになったから

もうちょいいけるか・・・

現在のロコンのLv51

ギリだな。

ここでねむみマックス

通信交換しながら寝てた・・・

今日はさっさと寝る!
ロコン(アローラのすがた)をもとめて

ポケモンセンターへ

中旬入荷とは聞いていたけどちょっと早いんじゃないの・・・?

まぁ手に入ったからいいけど。


あ。

昼間に外でたついでにCDレンタルするかー

ということでTSUTAYAへ。

昼間ならガラガラだな。

うらら迷路帖のEDが気になりまくる。

メロディがね、なんとなくね。

Luce Twinkle Winkって・・・アレか・・・

ACCAのOPEDもついでに、というかOPカッコよすぎる。

3月のライオンの後期EDも気になる。

orion 米津の曲でアイネクライネの次くらいに好き。

というかこの2曲しかまともに知らないけど


セルフレジとかで会計させられたけど

結局店員が付いて説明してくるなら意味無いんじゃないの?
一発なんじゃないの・・・?

最近のポケモンは弱点補う属性持ってるのがいてよくわからん。

もらったタマゴから出てきたイーブイを速攻でサンダースに進化させて育て中

サンダース育ててたつもりがロコンのLvが40オーバー

しかし、ロコンは打たれ弱いから事故ると一撃死するなぁ・・・

ボス格にたどり着くまでは余裕なんだけど

ボスだけ異様に強いのなんなの?

ぬしポケモンってなんだよ。

今日はマーマネやっつけた。

やっとかみなりのZ技使える。

そして、やっと次のとこからバクガメス出てくるっぽい

乱獲するぞ。

サン買った理由のひとつがバクガメスだけど一番の理由のロコンが野生で出てくるってのは=ロコンと戦わなきゃいけないってことで

友達いわく 逃げろよ! とのことナミさんかな?

そのロコンも配信でもらったの育ててるしルナアーラの方が好きだし

これは・・・ムーン買った方が良かったのでは・・・

20年ぶりのポケモンおもろいなぁ〜
今日はサクラクエストイベント富山会場の

一般受付

AM12時っていつよ?

と日付変更と同時にサイト開くもなにもない

これは昼の12時ってことか?

んで、昼12時まで頑張って起きてたわけだが・・・

さっぱりやんけー!

Twitterもなにもない

うーん?

これはなんなんだ??

でうかつにも寝てしまう僕は・・・(13:15)


目が覚めた瞬間に地獄を見る。

フォロワーさんから何度か通知が・・・

どうやら僕が寝た数分後に始まったらしく

当然先着順のチケットが残っているわけもなく・・・


ヴァアアアアアアアアアアア!!!

この怒りをどこにもぶつけられず

ただ、内に内に・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]