忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、変な感じで。

明日も仕事ある感覚で一日すごした。

うーん?

という今日は仕事終わりに仕事のメンツでメシ&カラオケの謎のイベントが・・・

いつも帰り際まとわりついてくる後輩をまいて

別のメンバーと合流

なんだこれ・・・?

人間関係ってめんどくさい。

僕は慈悲慈愛を振りまくエンジェルフォームが服着て歩いてるようなキャラを保っているので

その辺良好ですけど。

八方美人で敵を作らないのが楽しょ、仕事なんて。

それでもどうしようもない奴がクソほどいる掃き溜めみたいな楽しい職場です。


集まってみたらメシを速攻終わらせてカラオケ主体になってた。

back number・・・高嶺の花子さん歌ってみたけど

ブレスがないのか・・・

5人で3時間ならあっという間だな~

って外出たら23時過ぎ

なんか二名電車詰んだらしい。

っつーことで送る羽目に

逆方向じゃないか!


帰ってきたらもう寝るしかない時間

明日も早い・・・
PR
とりあえず

いままでルーターを疑ってきたけど

根元からの可能性を確かめるべく

タブレットにLAN接続

・・・

やっぱり時間帯もあるんかもだけど

めっちゃ遅い

こんな速度じゃなんもできないぞ


ここは手早くソフトバンクAIRか?

使えるのかな?
小学3年生くらいのアタマで楽しみたいだけなのに・・・

友達からの入れ知恵で崩壊

これは知りたくなかったなぁ


まぁ半目つむってみないふりで・・・


そんなことより

ネット回線が死んだ

肝心なニコ生直前に

1Mbpsすら出ないって

もう仕方なくケータイで見たけど。

20GBプランで良かった。

ルーターが死んでるのか回線そのものなのかわからないけど

まともに使えたもんじゃなかった

去年末に契約しかけたソフバンAIRとやらに変えようかな・・・?
HP1だけ残る謎機能

これを逆手にとって

一撃で半ころがしにして捕獲

これを繰り返してミラクル交換

うし!

行ける。

今日はガーディとツタージャとチラーミィゲットだぜ。

いまいち今作だけで他に入るやつかよそから持ってきたのかわからないのがな・・・


あと、案の定改造データもでまわってるのか・・・


ポケモンサン一応ストーリーはクリアしたのかな?

まだ、リーグがあるみたいだけど。

ラスボスのキてるグマをダイナミックフルフレイムで焼き払ってやった。

バクガメス育てて良かった。

最後に仕方なく闘ったソルガレオは

サンダースが犠牲になったけどまぁ。


いやぁ、リーリエが死ななくて良かった。

ポケモンだから大丈夫とは思ったけどね...
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]