忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

してすぐタブ持っちゃうとアウト

なんだけど

回線死んでるからそうもいかない。

なんか21時くらいから突然速度落ちるんだよな・・・

MAILすら読み込まんとは

当分ニコ生とか無理だよな〜

ってことでしばらくケータイか〜

唸れ20GB


先日写真が送られてきたあのお方のビアンキの正体でも特定するか。

ビアンキ フェニーチェ プロ

16年モデルってことは一個前ってことで今時期で手に入れることなんてできるんだろうか・・・?

しかし、いきなり20万オーバーって金持ちすげぇな・・・
PR
借りていた毛布がなければ死んでいた・・・

友人宅で目覚める

目覚めたけどめちゃくちゃ眠い。

同時に起きてポケん家見てるってどんな状況だよ?

そして雨。

この瞬間、一応持ってきていたデジイチがデッドウェイト確定。

今日はもうモンハンやるぞ!

ハラくくって、いざ。

ひたすらグラビモスを狩り続けたけど

性能は文句無しなのに見た目がな〜

しばらくスタールークで行くか〜

マリンフィッシャー系ガンランスも一段階強化に成功

スロットがついた!!

気がつくと16時回ってるとか・・・


速帰宅モードで

ギリの新幹線に指定席車両から乗り込む反則技とか

アレ一応有効なんだ・・・
今日はアニメジャパンへ

仕事がまさかの定時終わり

ある程度覚悟してて

直接行くつもりだったからちょっと・・・

まぁ行くしかないんだけど

新幹線乗り場でまさかの40分待ち

え?!

意味ねぇ〜

そして、とてつもなく寒い!

〜中略〜

ビッグサイトははじめて入ったけどあの四角錐はただの飾りなのか?

11:40開始のイベントの為に11:10集合の1時間以上前に現着

そのまま並びはじめて三人

時間潰せるもんがDSしかない

座れないからまぁポケモンかー

で、バクガメス養殖

なんか最近手際が・・・

11時まで続けて衝撃の事実

チケットに書かれてる整理番号順に並び直しが入るらしい。

まるまる1時間無駄にしたぜ

32番とかだったから案外前の方で見られたから良かったけど

はじめてだらけでシステムわからんすぎるわりには善戦したんじゃないかな。

そして、次のイベントまで約1時間半

実質この時間内しか中回れないな〜

ということでちょろちょろ回ったけど並ぶ系は軒並みダメだったな〜

サクラクエストのブースもめちゃ並んでたし

スッパリ諦めて次のイベントのあるBS11ブースへ

まだ誰も並んでない

まぁ1時間以上あるしね。

余裕

と思ったら一回目見てる間に整理券配ってたらしい。

そんな中でも前から三列目だったけど

身長負けは必至

1時間以上立ち尽くしたあとの

45分つま先立ち

ほんと脚潰れるかと思った・・・

そして、本日のタスクはまだ終わらない。

舞台を両国国技館に移してイベント三本目

移動1時間くらいかかるんだよな

サクラクエストのブースだけチラ見して

速攻でビッグサイト脱出

電車も間違えずに無事両国

入口間違えて裏まで連れて行かれたけど。

アニメジャパンの半券があると入場無料ってなかなか面白いことやってるよね。

中に入ると・・・クソ寒い!

そもそもイベント内容把握してなかったけど

アニメの一話上映会+トーク

みたいなイベントだったのか

ただ上映されるアニメが5本もあったの完全に想定外だった

これだけで約2時間半あるからね。

んでサクラクエストは最後って完全にハマったわ

でも、豊崎愛生とかははじめて生で見たな

リクリエイターズ?来季から始まるらしい

ようやく うえしゃま見られる!

と思ったら謎の20分休憩が入る

マジかよ

エロマンガ先生地味に面白かったなぁ

サクラクエストは先行上映会でもう見てるしなー

と思ったらOPとアイキャッチと予告が追加されてた

先週の時点でOP完成してないみたいなこと言ってたしなぁ。

しゃまの描くチュパカブラ怖すぎる。

天才画伯め。

トークパートは20分くらいだったのかな?

もうちょっとみていたかったけど仕方ないね。

外に出ると真っ暗

21時前って・・・

ここから友達の家に押しかける!

正直もう寝たい。

案外すぐついて飲み

はじめてポテイト多すぎて残した

美味かったけど量がヤバすぎた。

友達家でモンハン〜

ラグらない!

楽しい!

けどむっちゃ眠い!

結局2時間くらいで限界が・・・

さすがに今日はやりすぎた

夜勤明けからのイベント三連発って

明日グダらないといいんだけどってことをいのりつつ寝た。
もう、先月のアタマに買った雑誌の懸賞のためにハガキを書くべし!

買うのは速攻なのに筆不精だから

そのくせ期限切れは御免だぜって

ちゃんと期日調べた上でギリギリになって重い腰をあげるからタチが悪い。

やれやれ

って一度当たったくらいでそうそう当たるわけないけど

出さなきゃ当たらないからね。

宝くじは買わずに当てたいけど。

本日は二枚

片方は31日消印有効

もう片方は31日必着て

安定して着弾させるには今日中には出さないとか。

ってことで昼からポストまで走った。

クルマ出すほどの距離じゃないけど登り坂キツいなぁ。


んで帰りにアパートに張り付いてる光ファイバーケーブルが切れてるのを見たけど・・・

最近回線不安定なのこれのせいじゃね?
ふと、ポケモンゲットしてミラクル交換流すより

タマゴ孵して流した方が早いことに気づいた。

無駄にLv上がるのいやだし。

ダンゴロばっかり流すのもアレだし。

ということで、せっかくならサンでしか手に入らないポケモン流すぜ。

で選ばれたのがバクガメス

ここは養殖場と化した!

手違いで飛び込んだ草むらで敵と遭遇して

全滅しかけたのは焦ったけど

タマゴから孵ったLv1ポケモンばかり連れてればまぁそうなるよね。

なんつーかいまモンハンよりポケモンの方が楽しいんだけど・・・

マジにXXもう2ヶ月くらい延期しても良かったんやで?

とか思ってる。

実際延期したら烈火の如くキレ散らかすけど。

まぁ欲しかったのは特典のCDだったりするしね。

そもそもモンハンX始めた理由がアレだしね。

それは、XXでも変わらないから。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]