忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事から帰ってすぐにソフバンに駆け込んで

ゲットしておいたのぜ。

というか、既存のネットを解約しないといけないんだけど・・・

ホントに電源入れて数分でネットにつながる

これはいいぞ。

とりあえず速度制限かかる時間帯でも5MB出るし

と言いながら解除状態でも11MBしか出ないのはちょっと面食らったけど

理論値下り350MBとは・・・

エリア的には250までのエリアだけど。

まぁ常時5MB以上は確定してるなら今回の選択は間違いじゃない。

それくらい追い込まれていたんだ。

LANケーブル繋げられるのが2個までだから一つはPCでもう一個はPS3かな?

レコーダーに無線LANなんて無駄なもん付いてるな。が今役立った。

DSもタブもケータイも全部設定終了!

うん?VITA・・・


一度出先に持って行って使うっていう反則技使ってみたいな~

電源さえ取れればどこでも使えるってすごいね。
PR


この前とったReinaのデザイン大賞

の写真が届いたぞ。

番組始まって半年

ちょろちょろと写真送り続けたかいがあったというものだ!

クルマぶつけられたくらいなんともないぜ!

とりあえず牽制だけしてサクッと直すかー
そもそも今月頭のとやま行きで

フロントバンパーに飛び石

意外に深くてリペア出すか?

なんて思ってたけどステイした。

なんとなく嫌な予感ってのはあって

数日前に運転席側のドアに傷を発見

これも飛び石か?と放置してたら

ヘコんでますねこれ。

さも当然のように悲しみは今日もやってきて・・・

朝からテンションが

というか最近隣の駐車場にクルマが居るんだよね。

こんどはフォルクスワーゲンか。

いずれもドイツ

そう、去年の3月はベンツと戦ってた。

結果逃げられたけど。

最低でも牽制はしておかないと直しても同じことを繰り返す。

というか、狭いところで乗り降りするなら気をつけろ。

できない、しないんだろうけど前に出してから乗せるだけだろうが、アホか。

扉をぶつけるまで開ける感覚がさっぱりわからない・・・


心が完全にダークサイドに落ちかけていたところをすくい上げる一通の封筒についてはまた明日。
今日は速攻帰宅でネットをなんとかする

とりあえず電話〜

あら?

17時までやんけー!

めげずに検索・・・

ここだ!

っとその前に速度測ると30MB出てるな・・・(18時台

電話つながったって用件伝えたら

「ちょうど良かった!」

とか言って

アレ?プロバイダ変える方向に流されてる?

いや、こっちは速度の話してんだけど。

速度改善のためにプロバイダ変えるのはアリらしいけど。

食い違いのまま変更一歩手前でなんかひっかかった。

転用とかいうのをすでにやってるから

他の手順をふまないといけないらしい。

はぁ?!

そういえば、この転用とやらで年末同じような状態に陥ったな。しかも、鎌倉で。

なんか心が折れて

もう、いいですわ〜

って電話切って

速度測る

1.5MB前後(19時台

なんか転用したのがいつか覚えてないんだけど

今の家に越してすぐは問題なくネットやってたから・・・もしや?

でSo-net調べてたら

速度 遅い みたいな候補でまくる

これかよ・・・

時間帯で速度落ちてるのも納得がいくし。

一度プロバイダ変えるかな。

というか機器故障とかではないな。良かった。


いままでルナアーラがくることを祈って

ミラクル交換してきたけど。

ふと、きまぐれでGTSとやらで狙ってみた。

一匹預けて、〇〇が欲しい。

って条件が合えば交換成立みたいなやつ

というか僕が預けておいたのアゴジムシなんだけど

一晩でルナアーラに化けた。

こんなことってあるんだなぁ・・・

あとは手持ちのイギリスから来たアゴジムシを増殖しまくって色違いクワガノン出すだけだー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]