忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと冷静になろう。

ってバンパー交換をやめた。

いや傷で交換してたらきりがないし

こんなことやってたら高速乗れないし

今回も大概だけど。

ということで-3万と保障でさらに-3万

で6万ちょっとか・・・

まぁ想定内

これで臨時収入でお釣りがくる。

保険屋の担当者に連絡つかないのは・・・まあ後回し

って肝心なときに繋がらないってのは保険の意味あるのか・・・?
PR
朝一でディーラーへ

の予定が

寝坊した!

いつの間に寝てた・・・?!

速攻で向かって

テールランプ交換と

修理見積り〜

じ、じゅうにまん?!

というかバンパー交換かー

直すなら3万くらい安くなるみたいだけど

せっかくなら・・・

実費で〜

って帰ってきてから

あれ?保険使えばいいんじゃね?

ってなって

担当者に電話したんだけど・・・


この番号は使われていません


ってどういう・・・?

面倒なことになったぞ・・・?

朝いきなり非通知電話

ようやくきた隣のフォルクスワーゲン

諸々話して・・・

とりあえず、現状把握を

昼ごろになるそうな。


・・・寝てた

ら電話

寝ぼけながら出る

うむ

って14時過ぎ

待ってなくて良かった。

結果的には

わかってたけど

地面が平らじゃないから位置合わせがちゃんとできないってことで

とりあえず今回は僕が実費で直すから今後気をつけてくださいね。

ってところが落とし所かなぁと。

これで両サイド安心して停められるなら安いもんだ。
久しぶりに穏やかに夜勤前

ってなると逆になにもしたくなくなるんだよな。

ある程度テンションかかってないとダメですね。

そして、仕込んでおいた駐車場隣への牽制が失敗に終わる。

いや、ここをクリアしないと先に進めないんですが・・・

もう、いっその事柵でも立てるか?
やべ、寝坊した。

起きたら昼だった。

さすがにいまからってのは・・・

でも、二日もモンハンだけで潰すのはなぁ・・・

天気いいし

と外に出かける

途中でコンバージの新弾出てるんじゃないか?

ということでイオンへコース変更

昼過ぎでもフラゲ日的な感じだから楽勝だった

食玩で発売日2日前に店頭に並んでるってなかなかエグいな。

出遅れたマヌケから脱落するのだ。

というか値上げに次ぐ値上げで着いてこられる客も限られてる感じ

もうそろそろブランド限界がくる・・・こともないんだろうな・・・


帰り道 昼飯食おうと店に入る直前にひっぺからコンタクト

いや、事前に連絡しようぜ?2時間前にメッセやりとりしてたじゃん?

まぁそれを見越して受け渡しするブツ持ち出してたんだけど。

とりあえず茶をしばくべく

けど、喫茶店ないじゃんこのへん。

散々流されて全然関係ないエリアにいた。


受け渡しも終わって。さて、どうするべか?

というところで自転車屋さんへ

冬ジャージ漁るぜ!!

って久しぶりにきた僕のショップは魔改造に魔改造を重ねて

中空二階建てになってた。

DIYじゃねぇよ・・・

建築法とか大丈夫なの?

柵とか股下だったけど・・・

狙ってた冬ジャージはもう処分されたか、しまい込まれてたか・・・

今更、買うものもないのが辛い。

自転車は揃えてしまえば金かからんからな、贅沢を言わなければ。

じゃあ夕飯かー

ということでみっちーにLINE飛ばしたら

夕飯もう食い終わってる?!

17時台にか・・・

※実家では夕飯は20時過ぎるのがデフォです。


しゃーないから二人でピザ屋へ ゆこうね(店名

タイミング遅れて3、40分待ち。

しまった

ここの食べ物美味いけど

何気に僕が食べられる条件で選ぶと

結構手札は限られるな・・・

カルボナーラ切れた時点でパスタは選択肢ないし

オムライスは標準のは食うけど明太子マヨネーズみたいなゲテモノをリロードされたら詰む。

頼りのポテイトはどこでも食えるしなぁ

まぁそうなったら ぼくのかんがえたさいきょうピザの研究をするだけだけど。

そして、今日、ミニクロワッサンの美味さを知ってしまった。

あれ、無限に食えるやつだ。


食い終わりからのみっちー召喚お茶

あークルマ傷入ったの痛いわー

痛いわー

あぁ・・・

最後ポケモン一番くじを求めて入った本屋で長居し過ぎたね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]