忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に解放!!!

ってするタイプ

じゃらんからMAILが・・・

今月末で無効になるポイントが

1000ptもあるそうな。

先週宿とったばっかり!(憤怒)

あーもったいない〜
PR
あのお方がナイトライドしてたMAILを・・・

走ってたなら誘ってよ〜

と思いつつ

今日は22時帰宅だったんだよな。

しかし、あんな小さなライトでナイトライドって普通に事故るぞ・・・


豊郷、最近はすっかりあのお方との談笑場所になってるな・・・

桜も満開でちょうど良かった。

日曜日に行くってことはカフェがやってるってことで

ハンバーグうまし

今日はコスプレ(男)やらドールやらが多くてちょっと怖い。

雨の予報がひっくり返ったのは良かったのか悪かったのか・・・

本来自転車乗るはずの約束だった気が・・・

まぁいい

なんやかんや4、5時間居たのかな?

戻りつつ最近CMで見た小牧のショップへ

アピタの別館みたいなのを改装したっぽくてめちゃめちゃ広い!

けど、今、探してるものがないんだよね。

1時間以上居たらしい。

帰ろう!

の途中でデポやらチャリ屋やら・・・

ロード買ったのに鍵がまだっていうから

探して見たけど

僕のオススメがどこにも売ってない

ワイヤーやチェーンしかない。

どうなってるんだ?!


そして、SCOTTのグローブゲットだぜ!
今日は突然の思いつきで

飲み

高速セッティングのわりにいいメンツ

ひっぺ、みっちー、TKGK

みっちー釣れるとはおもわなんだ

まずは僕のワガママでポケモンセンターへ

配信されるタマゴをもらう

ひっぺ、TKGKと合流

せっかくだから中見ようぜ〜

って柱の裏にロコンいたんじゃん!

タカラトミーのやつ

すかさずゲット!

二個だぁああああ!!!

そのままバトスピに流れて・・・

あれ?

今日強い?

デッキいじってないけど勝ちまくる

引きだな。

最後の最後圧倒的有利をひっくり返されて負けたけど。

からの飲み〜

いつもの店にあっさり

腹減ってるからかペース早い

わりに安く済んだなぁ

からのカラオケ

DAM相変わらずか・・・

開幕から喉が・・・

いーくーデース!!(ハナヤマタ

歌ったけど無理だなありゃ

帰るなり記憶が・・・
といえばきららフォワード(雑誌)

ここ数年はこのきららフォワードのCMを楽しみにアニメ見てた節があるんだけど

サクラクエストの中CMでついにきららフォワードCM ハナヤマタ Verが!!!

一回きりのオンエアらしいけど

「お久しぶりです!」(cv:上田麗奈)

のひと言に僕が男でなかったら泣き崩れていたかもしれない。

男は涙を見せぬもの、見せぬもの・・・

というか、こういう ごく少量の燃料を忘れた頃に投下してくる芳文社やりおる。

ファンはただそれだけで希望を見てしまうからね。

別に二期とかデカい話は望んでないからOVAくらい欲しいな・・・って

この際総集編劇場公開でも構わん!


来月新刊出るしもう一声をおれにもってこおおおおい!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]