忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、起きた、起きられた。

というか、昨日の夜中寝れなくなったんだよなぁ・・・

そんなんかでAM10時はかなり優秀

かなり頭痛いけど。

少しぼけぼけして

んじゃあ準備しますか。

昼からはモンハンの約束があるからそれまでチャリンコ乗るぜ!!


とりあえず、今度あのお方と走るとき用にコースというか

モリコロパークまでの平坦重視の道を探す・・・

まぁ途中から一本道だから頑張ってもらうしかないけど・・・

そこまでの間に消耗しないようにエスコートリーダーしないとね。

2月に一度乗ったきりだから

後輪ぺったんこになってた。

前輪はある程度空気入ってた、不思議

というか、鈴鹿までにリハビリしないと

オレ自身もモリコロパークまで自走できるか怪しいかもね。

5kmくらいでヘロヘロに

まぁ具合悪いし、悪いしね。

結局、10kmくらいで撤収。

残り時間も体力も考えないと。

でも、坂はガンガン登れるから坂バカの片鱗が見え隠れしているかもしれない。


玄関にスタンドを予めおいておくのアリだな・・・

パクられたらどうしよう?だけど。


からのモンハン~

ひたすら武器強化するぜ!

ウルクガンスとレウスガンスとジンオウガンスとトトスガンス最強強化したー

からの友達の提案

ミラバルカン行かない?

ハハハ、バカな。

勝てる気がしない。

即3死連発で心ポキポキ作戦か。

虫装備は火に弱い

ほぼ全て攻撃が一撃死だからな~

ガンスの避けろって無理だから。


というところで日付が変わって

今日も あ'' ってなってる。
PR
今日は「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」の第二章の日

が、仕事とバッティングした。

休み取って朝一

ってのを考えたけど・・・

いつかのために手札を温存した方が無難

劇場で買える円盤は結構余裕あるみたいだし・・・

転売対策取るとこんなにも正常な世界になるのか(?)

ということで一番遅い回のチケットを取った

それでも18:40~

って早ない?


というか体調は万全じゃない

やはり休むべきか・・・?

って考えて噛み殺す

今日もフルパワーで!!!

何気にクルマの乗り心地的なものはそんなに変わらずに

管理に気を使わなくていいの楽だな、代車だから。

ヴィッツはストレスしかなかったけど。

速攻で仕事終わらせて

と言ってもキツかったなぁ

劇場へ

びっくりするくらい並んでない。

初回の朝一きたのが馬鹿みたいだ。

何気にコナンの客が混ざってたから朝一で来てたらえぐいことになってたかも。


本編のほうはそうだなぁ・・・

いよいよか

というか最後の最後でそれがくるから

ほぼ明るく楽しい日常アニメしてて

これ知らずに見てたらここでダメージ倍増どころじゃないんだろうな~

まぁそんな客いまここに居ないと思うけど。

って

途中ワンカットだけ静止画になってたから

製作ヤバいのかな?

なんて邪推してたら

次回が7月になってた。

てっきり毎月上映と思ってたんだけど・・・


それはそうとポケモン見たくなってきた。
毎年3月にくる謎の体調不良

今年はこなかったなぁ~

とか思ってたら

急に来た

仕事中に

勘弁してください、まじで。

終わり掛けだったから良かったけど

昼とかだったら・・・

しかも、今日はディーラーへアクアちゃん預けねば・・・

代車でNEW AQUAがくる不思議

同一車種でも新型はちょっと走るようになってるのかな?

微妙に走り出しが軽い

ホイールのせいかもしれないけど

せっかくだから走り回りたかったけど

今日は速攻で寝る!


誰だよ!アゴジムシなんかとルギアしかも色違い交換するヤツは!

そういえば当時ルギア捕まえられなかったなぁ〜

なんて話てたら

GTSでやってみたら?

なんて言われて

数時間後にはアゴジムシがルギアに化けてたんだけど

Lv100だしなんか変なアイコンいっぱいついてるし

まぁ改造だわな。

なんて・・・

そして、またアゴジムシでルギア狙いしてたら

全く同じステータスのルギアがきやがった

親も同じで

あーこれ完全に改造ですわー

まぁ動いているの見たかっただけだからどうでもいいんだけどね。

でも、自分のデータに影響出るとかだったら嫌だなぁ


仕事終わってギリギリ滑り込んで買ってきた!!

OPもEDもいい感じだから

ついついCD買ってしもうた。

しかしCD音源はピカチュウがピカピカうるさいな。

ずっとヘビロテしつつ

アゴジムシ養殖・・・

そろそろ200に届きそうなもんだけど

全然出ないな色違い

って友達もアゴジムシ養殖はじめたらしい

先に出されたら辞めるしか・・・

こっちの方が確率的には不利なんですけど?!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]