忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで一度ケーブル接続しなきゃなのが

めんどくさくてなんとなく放置してた

ナビとケータイのBluetooth接続

やってみたら

あーこりゃ便利だわ〜

チュパカブレイディオ聞くときとか。

これ、通話はできるのかな?

運転席の上にマイクがあるのは気になってたけど…
PR
保険屋に呼び出されて早めに家を出る。

毎度の確認がどうのこうの

ってそれだけで終わるはずないよね。

新商品が〜

ってなんやかんややってたら1時間以上もっていかれた。

また担当が変わってて

自動車乗ってるって言ったら

弱ペに食いついた

けどSCOTTは伝わらなかったな〜

メーカー聞かれて答えたら

「キャラで!」

ってなんじゃそりゃ。
自転車とはいえ10kmを全力で走るんだ

あとは、わかるね?


身体バキバキだー

朝起きたけど

そのまま寝た

ら15時

いい時間じゃないか…

昨日まで参加費の徴収でホクホクだったサイフが

自動車税の支払いで全キルされたり。

家賃の未払い分振り込んだり

サイフ軽いな。


一応寝た。

けどあのお方からのMAILで起こされた。

そそくさとTKGK家へ

どうやらメシ食ってる時間はなさそうだ

チャリをハイエースに積み込み

あーこのへんK藤くんに丸投げだったからな

適当に縛って発車!

うわー

後ろでドッタンバッタンしてる!

主にTKGKのチャリが

そしてひっぺ、ましゃをピックアップ

いざ鈴鹿へ

しかし、さっきからタレ流しのTKGKのiPodなかなかだな〜

どうやらハイエースだと前と後部座席で音の壁があるらしい。

4人乗ってるのにバラバラな話ししてるわ。

現着

なんか空が明るくなってきてる。

いつもより1時間くらい遅いのか。

なんやかんやで

試走開始

父上と一緒に走る段取りが消えやがった!

先に行ってたらしく途中坂で捕まってたのをブチ抜いておいた。

けど、試走で頑張りすぎたかな〜

2周がツラい

二順目からは風が強い!

天気がいいのはともかく風は。

そして、次々とへばっていく仲間たち

ひっぺとK藤くんが落ちてたのは意外だったな〜

エース!!!

父上とましゃとTKGKは想定内だけどな。

早めの切り上げも

渋滞は避けられないのか!!!

イオン許すまじ

なんとか一宮まで帰ってきて

焼き肉!

再び

ウインナー

焼く

マシン!

K藤くんには次いつ会えるだろうか?

お疲れ会したいな。

今日はあのお方と遊ぼう!

走る予定がショップめぐりに

店が11時からだから10時集合ですね~

なんて言ってたら

あのお方が9時に来た!!

うを!

やべぇ

バタバタと支度して

いざ!

とりあえず、名駅方面へ

ちょっと寄り道してマンガを買っておく

あのお方をなんとなくアニメイトなんかに連れて行ってしまったけど大丈夫だったんだろうか・・・?

そして、本来の目的のフクイサイクルへ

パーツが安いっていままで気にしたことないけど

まぁそこそこだったよね。

そして、ワイズロード

ジャージ館初めて行ったかもな。

カジュアルっぽいビンディングシューズ売ってるんじゃん。

メッセンジャーバッグ新調したいな。

そして、いつの間にかポケモン大好きな人みたいになってるあのお方をポケモンセンターへ連れていく。

ディグダグとコイキングが欲しいって

上級者向けか

なんかコイキングのパスケース買ってた。

コイキングブームが来てるのか?


超遅い昼飯を食って

イオンの中に最近できたらしい自転車屋へ

期待してなかったらチェーン溶剤売ってる!!

即買い!

これ店頭でなかなか見ないんだよなぁ・・・


ヤバいちょっと今日買い過ぎた。

んで、明日のために寝なければ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]